スポンサーサイト


横浜1

さて、土曜は下町方面に行ったわけだが、
日曜は横浜に行ってきた。
(天気は、なんだか、どんより。。。)

ちょっと昔行った時は、たしか・・・みなとみらい線は、なかったような。。。
(それより昔に、ほんの1年くらい住んでた頃は、まったくなかったはず)

ということで、みなとみらい辺りに行こうと。。。

横浜駅から終点の元町・中華街まで、とりあえず行ってから戻ってこようと。。



なんだか不思議な駅だ~(--)
01元町中華街駅



まずは、港の見える丘公園に行ってみよう~
02港の公園から景色
天気も悪いし、ぼや~ってしてる。。
ベイブリッジも普通の橋にしか見えないね~(笑)



・・・( ̄  ̄;) うーん
昼間の曇り空の下では、ここも、なんだかな~って感じ。。。
03港が見える丘公園
夜は綺麗だったりするんだけどね。。。




ついでに外人墓地も行ってみたけど・・・
相変わらずだったので、そこからの景色を。。
04外人墓地から景色
右と左にタワー&タワー。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん



ここも飽きてきたので、下におりましょう(山下公園)




石のステージ・・・こんなのもあったな~
05山下公園1




おまつり広場・・・そんな名前だったか~~~
06山下公園2




ちょっと海の方も。。。氷川丸か。。。
07山下公園3



海には、鳥さんがプカプカ浮いてました。。。
08山下公園4




まだまだ続くよ散策ツアー




応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
