スポンサーサイト


横浜2

さてさて、みなとみらい地区方面に行きましょう~(^^)

前方にカップルが・・・(★;´3`)フンッ
09山下公園5



赤い靴の女の子って座っていたんだっけ???
記憶があやふや。。。
10山下公園赤い靴



時間も、お昼です。。。何かを食べよう・・・

中華街には気分が乗らなかったのと、一人で行ってもな~ってことで。。

端っこのローソンで軽くすまそうと・・・


横浜発祥?とかなんとかの、醤油肉まん、塩肉まんっていうのがあったので、

それを注文すると、「まだできてません」と言われてしまった。。。

しかたなく、普通の肉まんとカレーまんを。

座る所には困らないくらいベンチがあるので、そこで珈琲のみながら

肉まんを食したのだ。





カモメ~~~
11山下公園6

12山下公園7

餌をやってた人が、けっこういたな~~~




そして、ローソン前の広場では、またまたパフォーマンス。。
ほんと、各地で、いろいろやってるね~
13山下公園8

しかし・・・ちょっと怪しいね~(笑)
14山下公園9



ここで、山下公園とは、お別れです。。。

山下臨港線プロムナードと通って、あっちに行きます。

歩いてる人、走ってる人、いますね~~~
15プロムナード1



赤レンガ倉庫まで、あと一息。。。
16プロムナード2



下道の歩道を歩くのとは違い、プロムナードで上から見るのもいいね~(*゚ー゚)v



ってことで、まだつづくよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉まんの件は残念でしたねf(^^;
中華街では美味しい肉まんが食べられますが、
あそこは友達と一緒にワイワイ食べ歩きするのが
面白い場所ですからね…

こんにちはー

横浜、久しく行ってないですねー。
散歩するのにいい街です。

以前は、関東によく行ってたんで、近くにいる時は、時間を作って中華街を徘徊してましたね(仕事中に)
コース料理は2名からだってことを言われ、断られたのがとっても残念だったのを思い出しました(当たり前ですが)

ちなみに、次の週末は神戸の中華街でコース料理を断られる予定(?)です。

Re: No title

Akiraさん

> 肉まんの件は残念でしたねf(^^;

他のローソンにも行きますが、肉まんチェックしないので
この店にしか置いていないのでは?って思ってました(今でも思ってます)。

> 中華街では美味しい肉まんが食べられますが、
> あそこは友達と一緒にワイワイ食べ歩きするのが
> 面白い場所ですからね…


一人じゃ・・・ちょっとつまらないですよね~(-_-;)
次は、何年後に訪れる事ができるでしょうか(笑)

Re: こんにちはー

aikaさん、こんにちは~

> 横浜、久しく行ってないですねー。
> 散歩するのにいい街です。

そうですね。歩くと、いろいろな発見があり楽しいですね。

> 以前は、関東によく行ってたんで、近くにいる時は、時間を作って中華街を徘徊してましたね(仕事中に)

あはは・・仕事中ですか~。そりゃいい(^^)
私は、といえば・・・横浜にいた時、東京、千葉に出張とかで
行ってた時を含めても、中華街は、1回しか行ってないはずです。。
勿体ない事をしたな~って後悔です。。。( p_q)

> コース料理は2名からだってことを言われ、断られたのがとっても残念だったのを思い出しました(当たり前ですが)

断られましたか。。。残念でしたね。。。次は二人以上で再チャレンジですね!

> ちなみに、次の週末は神戸の中華街でコース料理を断られる予定(?)です。

誰かを引っ張って行ってください。断られないはず(*^▽^*)

こんにちは。

肉まん、人気あるんでしょうね~。
塩肉まん、おいしそうかも?
赤レンガ倉庫は、カップルふえそうですね~(^^;)

Re: こんにちは。

おくさん、こんにちは

> 肉まん、人気あるんでしょうね~。

あると思いますね。冬ですから(^^)

> 塩肉まん、おいしそうかも?

実食したかったです( p_q)

> 赤レンガ倉庫は、カップルふえそうですね~(^^;)

ここは定番ですからね。。。
男一人で行く所じゃないかもですね(笑)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
