

横浜3

ちょっと振り返って、大桟橋。。。
ここは、やっぱり、ふ~んって感じ(笑)
17プロム大桟橋



定番の赤レンガ倉庫
今回は中には入らず、スルー。
18赤レンガ



サークルウォークの上から撮ってみました。
サークルウォーク自体を撮り忘れた(-_-;)・・・
(まるい歩道橋だね~(笑))
19遊園地1



カップヌードルミュージアム前で写真撮ったりしてる人も、いたよ~
手に、カプヌードル持って歩いてる人も多数。。。


万葉倶楽部で温泉に入ろうかと思ったけど、
・・・( ̄  ̄;) うーん。。。やっぱりパス。



↑の観覧車の横&少し裏側からパチリ
20遊園地2



パシフィコ横浜の西側を、ずーーーと歩いて
(犬を連れた人と、次から次へとすれちがう。。。)

北側まで行って、そのまま臨港パークとやらにむかう。
(パークって書いてたから公園だろうと、安易な気持で)

お犬様が多いな~

何かの大会でもあったのか?
それとも、これが日常か?

そんなこんなで臨港パークも北側から進入。



こんな所があったのか~
21臨港1



海側・・・へぇ~~~
22臨港2



遊歩道、一番海に近いところは、波が打ち上げられてる~
濡れる~~~ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
23臨港3



インターコンチネンタル。。。なんか、いいな~(泊まった事ないけど(-_-;))
24臨港4



陸側・・・ちょっとした広場。。。かなり広いかも。
25臨港5



歩いてこその発見。

なかなか面白いね~~~




あと少しだけつづくよ~




応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
