スポンサーサイト


横浜4 らすと~

さて、臨港パークからインターコンチ横を通り、ランドマークの方へ。

クイーンモール、クイーンズスクエアを通り・・・
サービスカウンター?で、お姉さんに、この辺のマップ(ガイド)を
もらって。。。(来た時に貰えばよかった(-_-;))

下がったり上がったりしながら・・・

ちょっと外に出てみると、ここでも大道芸人が・・・
まだ始まる前だったので写真はナシ。



そして反対側は、ランドマーク。

それより、これ↓
26ランドマーク下
何の為に作ったんだ???興味深々。。。

あっ、あっちに見えてるのはランドマークだよ



中に戻って、ランドマークプラザを通り過ぎ、横浜銀行本店の前へ。

・・・( ̄  ̄;) うーん これは何だ??
27オブジェ
他にも写真撮ってた人いたぞ~



時々、さっき貰ったマップみながら歩いていきます。。。

途中、「スーパーオートバック」っていうのがあったり・・・

何が、『スーパー』なのかは謎。。




そして、すぐの交差点の斜め向かいには、これ↓
ここにあったか~「ブリッツ」
28ブリッツ




次の交差点でR1方面へ。そのまま国道沿いを歩くと・・・
東に、こんなものが。。
29連絡通路か
こんなの必要なのか???
なんて思いながら・・・



横浜駅東口から入って、ホテルまで帰りましたとさ。



この日も11kmくらいは歩いたはず。



おしまい(^^)



応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

意味のわからないオブジェ、多いですよね。
でも、意味あるんだろうな~(^^;)

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> 意味のわからないオブジェ、多いですよね。
> でも、意味あるんだろうな~(^^;)

とにかく珍しかったので撮ってみました(゚ー゚;Aアセアセ
しかし・・・意味わかりませ~~~ん(笑)

No title

相変わらずよく歩いていらっしゃいますねw(゚o゚)w

何だかよくわからないオブジェですが、
待ち合わせ場所にはちょうど良いかもしれませんね。
遠くからでも目立ちそうですし…

No title

この日もたっぷり歩いたんですね~。

ちょっと坂道を登るとゼエゼエ言っちゃうわたしなので
黒ふぁんとさんを見習って歩かないといけないなあ・・・。

あたたかくなると、トレッキングが待ってますものね(^_^メ)

Re: No title

Akiraさん

> 相変わらずよく歩いていらっしゃいますねw(゚o゚)w

歩くと発見がありますからね~(^^)

> 何だかよくわからないオブジェですが、
> 待ち合わせ場所にはちょうど良いかもしれませんね。
> 遠くからでも目立ちそうですし…

そういえば、みなとみらい地区もバイク走ってましたよ。
バイクでオブジェの所で待ち合わせは難しそうですが、
この辺りも、いろいろあって楽しそうですね。
是非。。。(^^)

Re: No title

むぎこさん

> この日もたっぷり歩いたんですね~。

チャンスがあれば歩きますよ~~~(^^)

> ちょっと坂道を登るとゼエゼエ言っちゃうわたしなので
> 黒ふぁんとさんを見習って歩かないといけないなあ・・・。

纏めて歩いてしまうと、膝が痛くなるので・・・(-_-;)
こまめに歩く事を心がけましょう~

> あたたかくなると、トレッキングが待ってますものね(^_^メ)

そうですよ~
それまでに体力つけとかないと~~~(^^)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
