スポンサーサイト


慣らしを兼ねたプチツー1

またまた、6月某日。この日も曇りのち晴れ。
朝方まで、大雨だったんだけどね。。。(^^)


さて、今日はどこに行こうかと・・・
高縄半島を一周しよう。 ← 速効決定


まずは、東方面・・・R11桜三里(その名の通り、春には桜が咲きます。三里=12kmほどの区間)を通って、R196で今治へ。

走ってばかりも面白くない。

あっ! 糸山公園に行こう。


駐車場にバイクを停めて、展望台へ。。

で・・・公園(といっても展望台があるだけ?)から見えるのが、しまなみ一つ目の橋=来島海峡大橋
糸山公園から

なかなかの景色でしょう?(って誰に言ってるのやら。)


景色を堪能して、とっとと退散。


帰りはR196で、素直に北条方面を通り、ガソリン入れて帰宅。。。


本日の走行距離【125km】
本日の給油《10.99L/@137》
燃費計算「188km/10.99」


どれでもいいから
ポチっとしてみてm(_ _)m
   ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
短期間に沢山更新しましたね〜!!(^O^)


この暑さではバイクに乗るのが嫌になりませんか?
バイクで走るには春と秋が一番だとつくづく思います(笑)
燃費もまだ上がると思いますんで頑張って下さい〜! バイクの写真も楽しみにしてます\(^ー^)/

Re: タイトルなし

hiyokoさん ようこそ

> こんばんは!
> 短期間に沢山更新しましたね〜!!(^O^)

こんばんは
せっかくなので、教習から~ を更新してみました。
が、時間が経つと忘れてしまいますので、内容は、ざっとしてます(笑)

> この暑さではバイクに乗るのが嫌になりませんか?

嫌にはなりませんが、もう少し涼しくなってほしいとは思いますね。

> バイクで走るには春と秋が一番だとつくづく思います(笑)

その意見に1票!!!

> 燃費もまだ上がると思いますんで頑張って下さい〜! バイクの写真も楽しみにしてます\(^ー^)/

はい、低燃費走行&安全運転走行で頑張ります~

写真も・・・なかなか、カッコいいのは撮れませんね~
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
