スポンサーサイト


ネタが無いのだ~~~( p_q)

と、いうことで・・・

ちょっと車屋さん巡りをしてきましたよ。っと。。。
(ほんの5時間ほどです(-_-;))

まったく車に興味がなく、暇もない長男の為に。


興味がなくても乗らなきゃならない時もある。

てなわけで、かわりに適当な車をチョイス。。。

とは、簡単に行かないのだ。。。はぁ~



乗る本人が働きだしてから支払って行くのだから、

あまり高いのも選ぶわけにはいかず・・・

それでも、それなりの車種にしとかないと・・・

軽~1.3くらいまでのコンパクトカーから選択。



納車が遅くなると困るので、それも考慮しながら。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん

なかなか決りません。。。

ある程度絞り込んで、本人に見せても決らない。。。

好みも何もないのも本当に困りものです。



あとすこし・・・

このままじゃ、通勤できなくなるぞ~~~




あ~あ~

疲れたよ~~~ふぅ~~~





応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デミオなんかいいみたいですね(´∀`*)

Re: No title

筆おやじさん

> デミオなんかいいみたいですね(´∀`*)

おぉ~~~
ほんとうですね~
リッター30じゃないですか~~~(^^)

No title

トヨタのアクアなんかもカワイイですよねi-185
あ、別に可愛さは求めてないかなi-201
私が欲しいだけか~~(^^;)

Re: No title

ライダー1年生さん

> トヨタのアクアなんかもカワイイですよねi-185
> あ、別に可愛さは求めてないかなi-201
> 私が欲しいだけか~~(^^;)

アハハ~(^^)
いやいや、なかなかスタイリッシュでイイ感じです。
が~~~、ハイブリッドだから高いですね。。。
燃費が35って。。。さすがです。

脱★若者の車離れ♪

自由に決めていいのなら・・・
ジムニー(できれば2st)とか、サニトラとか(〃▽〃)
安いですし♪
やっぱ、初めての車は乗って楽しいのが良いかとw

Re: 脱★若者の車離れ♪

aikaさん。。離れていますね(-_-;)

> 自由に決めていいのなら・・・
> ジムニー(できれば2st)とか、サニトラとか(〃▽〃)
> 安いですし♪

一般大人なら安いでしょうが・・・
若者には、それでも少しばかり高いですね。。。
あとは、駐車場と燃費とかの関係でしょうか。。。

> やっぱ、初めての車は乗って楽しいのが良いかとw

そうですね。楽しいとか、その車が好きとかがいいですよね。
しかし・・・残念ながらヤツは、まったく興味がないのです(苦笑)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
