スポンサーサイト


忙しすぎて・・・イライラ~

本当ならば、今日は(天気はイマイチだったが)バイクで一っ走りしたかったのだが・・・


公(仕事)私(親の事、子の事、自分の事はナシかな)ともにバタバタで、

行けなかった~( p_q)

週末に行ければいいのだけれど。。。



今月(あと少しだけど)、来月はバタバタが続きそうだからな。。。

一つでも片付けて、春からは、のんびりと走りたいよ~~~


ちょーーっと、心身ともにお疲れモードなのです。。。
(ん??先月も似たような事があったような。。。)

ここ数日は、特に、全部まとまってるからハンパないのです。。
ヽ(;´Д`)ノハァ~


で、いつものみなさんのブログにお邪魔するけど、

なかなかコメント残して来れない状態ですm(_ _;)m
(前回同様、その瞬間、残す事もありますが。。。)



ポチっとだけは

できるだけ忘れないように、するからね~








応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり働いていらっしゃると色々大変なのですね…
私も4月からは忙しくなると思いますが、
しっかり息抜きもしたいですよねf(^^;

だいぶ暖かくなってきたとはいえ、
まだまだ油断大敵、くれぐれもお体にはお気を付け下さい。

Re: No title

Akiraさん

> やはり働いていらっしゃると色々大変なのですね…

いろんな事がありますからね・・・

> 私も4月からは忙しくなると思いますが、
> しっかり息抜きもしたいですよねf(^^;

息抜き、気分転換は、絶対に必要ですよ!

> だいぶ暖かくなってきたとはいえ、
> まだまだ油断大敵、くれぐれもお体にはお気を付け下さい。

ありがとうございます┏○ペコリ
ボチボチやっていきますよ~(゚ー゚;Aアセアセ

こんにちは。

忙しそうですね~。
期末もちかいから?
頑張ってください!

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> 忙しそうですね~。
> 期末もちかいから?

それとは関係ないようです・・・
運が悪いのか、たまたまなのか。。。

> 頑張ってください!

頑張ります(*´-д-)フゥ-3

こんばんわ

お邪魔します^^

お仕事大変そうですね
年度代わりが近いとバタバタしちゃいますよね(^-^ა)

明日はお天気悪そうだし↓日曜日は晴れたらいいですね(〃▽〃)


先日はありがとうございました↑
まだ見れてないんですがレッグバッグ検索してみますね!!

No title

こんばんは~。

年度末は何かと忙しいですね。

もうすぐ暖かくなりそうな気配なので、がんばって乗り越えてくださいね~(^・^)

No title

ゆっくりして下さいね!(^^ゞ

Re: こんばんわ

ちびとんさん、こんばんわ~

> お邪魔します^^

どうぞどうぞ(笑)

> お仕事大変そうですね
> 年度代わりが近いとバタバタしちゃいますよね(^-^ა)

ですね。。。
というか、最近特に忙しいです(-_-;)

> 明日はお天気悪そうだし↓日曜日は晴れたらいいですね(〃▽〃)

微妙な天気ですね。。。
なんとか久しぶりに走りに行きたいと思ってるんですが・・・

> 先日はありがとうございました↑
> まだ見れてないんですがレッグバッグ検索してみますね!!

いいバッグが見つかるといいですね(^^)

Re: No title

むぎこさん

> こんばんは~。

一日遅れで、こんばんは~(^^)

> 年度末は何かと忙しいですね。

あはは。。。
年度末関係なく、なぜか忙しいです(-_-;)

> もうすぐ暖かくなりそうな気配なので、がんばって乗り越えてくださいね~(^・^)

がんばりますーーー
が・・・まだまだ春は遠そうな気がしますよ( ̄ー+ ̄)

Re: No title

筆おやじさん

> ゆっくりして下さいね!(^^ゞ

ありがとうございます。。
のんびり寝てます(゚ー゚;Aアセアセ
プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
