スポンサーサイト


8回目の燃費計算(リード)

本日8回目の燃費計算(9度目の給油)

20120225「133.3km/5.19@136」

燃費 : 25.7 Km/L
まあまあかな。


前々々回は・・・
燃費 : 23.3 Km/L

前々回は・・・
燃費 : 26.0 Km/L

前回は・・・
燃費 : 22.7 Km/L



・・・( ̄  ̄;) うーん

燃費を良くする方法ないかな~~~






応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイル、空気圧…初心者の私には
燃費向上のために出来ることは
それくらいしか思い浮かびませんf(^^;

こんなものだと思って諦めるしかないかもしれませんね…

Re: No title

Akiraさん

> オイル、空気圧…初心者の私には
> 燃費向上のために出来ることは
> それくらいしか思い浮かびませんf(^^;

オイル交換するわけじゃなく、空気圧も普通。
スクーターなのに。。。101ccなのに。。。
お手上げです(-_-;)

> こんなものだと思って諦めるしかないかもしれませんね…

そうなんですけどね。。。
最近の軽自動車やリッターカーなんかより燃費悪いなんて。。。ね~(笑)
プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
