スポンサーサイト


車が・・・きた

我が家にも、また1台、車がやってきた。。。
(軽だけど)


こいつのおかげで、バイクに乗る時間がなくなってしまうのだ。。。

愚息1号が、免許取ってから全然、車の運転してないもんだから(2年半くらい)
練習に付き合ってやらんといかない。

で、少し練習したら大丈夫だと思っていたら・・・甘かった。。。
興味のない奴は、こんなもんなのか。。。
(まったく、車とかバイクに興味が無いヤツなのだ。2号とは真逆)


4、5時間、とある駐車場で練習。。。

疲れて死にそうーーー
腹も減るし、喉も枯れるし。。。

そんなこんなで、最後は20キロ以上、公道を運転させて帰ってきました。
隣で寝れるくらい上手くなれーーーーーーー
怖いったらありゃしない。。。(;-ω-) =3 ハァ~
(まだ愚息2号の方がマシだな。。。アハハ。。。)


今月中には、普通に運転できるようにさせないと。。。(高速も含めて)
┐(´д`)┌ ヤレヤレ




応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり運転を普段から全くしていないと
いざという時に大変ですよね…
私も最近は全く車を運転していないので、大丈夫かなぁf(^^;

世間一般にはバイクの方が直接風も受けるし
気温の影響もあるので運転して疲れやすいと言われますが、
私の場合、車の運転の方が疲れてしまうんですよね…

Re: No title

Akiraさん

> やはり運転を普段から全くしていないと
> いざという時に大変ですよね…
> 私も最近は全く車を運転していないので、大丈夫かなぁf(^^;

うーん。。。
免許とってから、しばらくしていたら、その後、期間が開いてても大丈夫でしょう。
それにバイクに乗ってるから、道路を走る感覚的なものも大丈夫だから問題ないでしょう。

> 世間一般にはバイクの方が直接風も受けるし
> 気温の影響もあるので運転して疲れやすいと言われますが、
> 私の場合、車の運転の方が疲れてしまうんですよね…

そうですね・・・
雨の日以外は、比較的バイクの方が運転が楽な気がしますね。。。

No title

こんばんわ~
2年半ですか結構な時間ですね、最近の若い方は
あまり車やバイクに興味をしめさない傾向があるとか・・・・
時代ですかね
ちびとんの若い頃は車やバイクの無い青春は考えられませんでしたが(笑)

今月中に物になるようにとの事パパさん頑張ってくださいね!(`・ω・´)

Re: No title

ちびとんさん

> こんばんわ~

こんばんわー

> 2年半ですか結構な時間ですね、最近の若い方は
> あまり車やバイクに興味をしめさない傾向があるとか・・・・

どうなんですかね。。。
1号は興味がなく、2号は興味ありありなのです

> 時代ですかね
> ちびとんの若い頃は車やバイクの無い青春は考えられませんでしたが(笑)

ちびとんさんは、まだまだ若いですから~~~
私も、まだまだ若いですよーーー

> 今月中に物になるようにとの事パパさん頑張ってくださいね!(`・ω・´)

WRを乗りまわせるように、鬼教官としてがんばります(*゚ー゚)v

こんにちは。

多分、当分寝れないでしょうね~。
子供の運転は信じられないみたいですよ♪

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> 多分、当分寝れないでしょうね~。
> 子供の運転は信じられないみたいですよ♪

まあ、子供に限らず、危なっかしい運転されると信じられませんけどね。。。
自分で運転するのが一番安全です(^^)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
