スポンサーサイト


【協力依頼≪緊急≫】(尋ね人)情報求む!

探しています!

白のLIFE 徳島 8266



特に交流があったわけではないですが、

時々ここ(私のブログ)を覗いてくれてる(と思う)人のところを
私も覗いてみたら・・・

 ↓ ここです

りょうさんのブログ『時々・・急いで! 時々・・のんき。

その中に、3月8日の記事「『尋ね人』 に、ご協力を!」っていうのがあり、



そこから繋がり、次は

 ↓ ここ(発信元のブログです)

ナカデンさんのブログ『トヨ走のおっさん、これからも育。【from-T 2nd Stage】


ブログ仲間の一人が行方不明とのこと。
記事はこちら↓
お尋ね者です。




今の時代、車があれば、日本中どこにでもいけますから。。。


もし、見かけたら、ナカデンさんに教えてあげてください。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配ですよね↓

徳島ナンバー気にして見ます!
早く見つかると良いですね。

No title

黒ふぁんとさん、コメントいただき、ありがとうございます。
私からの記事で繋がって、とっても嬉しいです。
何よりも、早くお友達が見つかりますように。

私も度々ブログ見させてもらってました。
記事の内容から、四国の方かな? 香川? 愛媛?
それか、瀬戸大橋わたって岡山?
なんて思いながら・・・。

また、よろしくお願いします。

Re: No title

ちびとんさん

> 心配ですよね↓

そうですよね。。
特に関係者の皆さんにとっては、気が気でないと思います。

> 徳島ナンバー気にして見ます!
> 早く見つかると良いですね。

よろしくお願いします。
見つかる事を願ってます。

Re: No title

りょうさん

> 黒ふぁんとさん、コメントいただき、ありがとうございます。

いえいえ偶然も、必然です。

> 私からの記事で繋がって、とっても嬉しいです。

友達の友達は、みな友達だ。
一つでも多く繋がる事で見つかるのも早くなると思いますので、
みなさん協力してくれると思います。

> 何よりも、早くお友達が見つかりますように。

そうですね。
無事で見つかってくれる事を、ただただ祈るだけです。

> 私も度々ブログ見させてもらってました。
> 記事の内容から、四国の方かな? 香川? 愛媛?
> それか、瀬戸大橋わたって岡山?
> なんて思いながら・・・。

最初の頃のカテゴリ”つーりんぐ(みたいな?)”には、
ほとんどルート図をつけていましたから、愛媛バレバレかと。。。
小さなサムネイルにしてたから、拡大しないと見えないですけどね(゚ー゚;Aアセアセ

> また、よろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。

No title

どうしたんでしょうね。
心配ですね・・・。
こちらのほうでは、徳島ナンバーってめずらしいので気にかけておきます。

ところで、今朝は雪だったんですね\(◎o◎)/!

Re: No title

むぎこさん

> どうしたんでしょうね。
> 心配ですね・・・。
> こちらのほうでは、徳島ナンバーってめずらしいので気にかけておきます。

早く出てきてほしいですね。。。
ライダー繋がりってことで、ヨロシクです。

> ところで、今朝は雪だったんですね\(◎o◎)/!

そうなんですよ。
予報では、今夜も降るらしいのですが・・・
さっさと、溶けてくれるなら、どっちでもいいです。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
