スポンサーサイト


今までで一番短い散歩ツー(-_-;)

本日の天候は、晴れたり曇ったり

朝方は雪。時々雨が降りそうだったり、降ったり。。。

風も強かったよーーー

大雪、低温、霜、注意報が出てたんだよーーー




そんなこんなで出発が大幅に遅れてしまった。。。

で~~~仕方ないので近場で済ますことに。



ちょっとだけ山の方へ行ってみようと・・・

R494(白猪の滝駐車場付近)まで行ってみた。

白猪の滝って? ⇒ 白猪の滝の記事 参照

そこを通り過ぎると面河渓谷まで行けるけど、この季節は雪道だからね~



で、バイクを止めて1枚だけ写真を撮る

なぜか?雪が降ってたから。


 ↓↓ クリックすると大きくなるよ~
白猪の滝付近

雪、見えました?ゴミみたいに見えるのが雪だよ~~~

山の方は白くなってるから、かなり降ってる様子





ちょっと寒いと感じたので、帰り道で缶コーヒーを買って

飲みながらちょっと休憩。




速効、帰路に着いたら・・・




本日(3/12)の走行距離【47km





全然走ってないーーー




今のところ最低ーーー




応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



暖かくなってから、雨も降らず、花粉も飛ばず、黄砂も飛ばず、

のんびりと長く走りたいね~~~


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
白猪の滝って、絶景で有名な所のようですね。
また、機会があれば行ってみたいと思います。

まだまだ寒いですね。 早く暖かくなればいいですね。
私も全然バイク走らせてないので、次に乗る時が心配です・・・(汗)

Re: No title

りょうさん

> こんにちは。

こんばんは

> 白猪の滝って、絶景で有名な所のようですね。

絶景なのかな~
とにかく凍った滝は、かなり綺麗です
また来年ですね~

> また、機会があれば行ってみたいと思います。

ぜひ冬に行ってみてください

> まだまだ寒いですね。 早く暖かくなればいいですね。
> 私も全然バイク走らせてないので、次に乗る時が心配です・・・(汗)

もう十分走れるくらいの気温じゃないですか?
太平洋沿いなら特に。。。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
