スポンサーサイト


先日の・・・

今週のホテルのベッド。。。

見づらいけど・・・こんな感じでしたよ
(ちなみに、↓は足元側です。。。)

sp_hotel

下はダブルベッドサイズ

で、なぜかロフトベッドも付いてる

シングルの部屋なんだけどね~~~(。・_・?)ハテ?


こっそり、2、3人で泊まってもいいかの???(笑)



ちなみに、このホテル、USJに行く人には人気があるらしい。。

料金、食事、温泉付き と言った理由からか。。。




応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その日の気分によって上か下か好きな方で寝られますね(^^)

まぁ私なら普段から布団で寝ていて、
低いところに慣れているので下の段で寝るでしょうが。

USJかぁ…一度は行ってみたいですが、
一緒に行く相手がいませんf(^^;

Re: No title

Akiraさん

> その日の気分によって上か下か好きな方で寝られますね(^^)

そうかもしれませんね。。。

> まぁ私なら普段から布団で寝ていて、
> 低いところに慣れているので下の段で寝るでしょうが。

シングル部屋には、上は、いらないと思うんですけどね。。。
不思議な部屋でしたよ(-_-;)

> USJかぁ…一度は行ってみたいですが、
> 一緒に行く相手がいませんf(^^;

まだまだこれからですよ。
積極的に誘って行ってみてください。

No title

このロフトベッドの感じ…もしやスーパーホテルですか!?
アクセスもいいしお値段も手ごろなので、旅行とかでも結構使っていますi-185

Re: No title

ライダー1年生さん

> このロフトベッドの感じ…もしやスーパーホテルですか!?
> アクセスもいいしお値段も手ごろなので、旅行とかでも結構使っていますi-185

あはは~大正解です~(^^)
食事も美味しいらしいですね
(今回は私は食べていませんが、同僚が、そう言ってました)

旅行で使うのがいいかもですね。。。
あ~、仕事じゃなくて旅したいな~~~

こんばんは。

家族連れ対応かな??
子供は喜びそうです♪

Re: こんばんは。

おくさん、こんばんは

> 家族連れ対応かな??
> 子供は喜びそうです♪

うーん。。シングルだから・・・どうなんでしょう。。。
まったく意味のない、ロフトベッドだと思います(-_-;)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
