スポンサーサイト


ザ・ソージ

カタカナで書いても、所詮、掃除です(笑)


午後から所用があったのだが、急になくなってしまったので、
バイクで走ろうかと思ったんだけど、時間が少なく、
止めてしまった。。。(-_-;)


で、思いつきで掃除(バイクじゃないよ)。

リビングの片隅に雑誌やらなにやらが沢山。。。

以前から片付けないと・・・と思ってたので丁度良かった(*゚ー゚)v


休憩ナシ。3時間かかりました。。。疲れた~~~

掃除中に、花の種を二種類見つけたので(いつのものか謎)、

これまた庭の片隅に、ちょっと蒔いてみた。

花咲くかな~(。・_・?)ハテ?



せっかくの休みが、終わっちゃったよ~~~

お腹空いた~(笑)



応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モーターサイクルショーで貰った
パンフレットで机の上が酷いことになっている私が通りますよっと。

片づけようと思ってパンフを手に取ると、
ついつい中をじっくり見てしまい、全く片づけられないというf(^^;

3時間も掃除したら結構すっきりしたのではないでしょうか?

Re: No title

Akiraさん

> モーターサイクルショーで貰った
> パンフレットで机の上が酷いことになっている私が通りますよっと。

早いうちに片付けましょう~

> 片づけようと思ってパンフを手に取ると、
> ついつい中をじっくり見てしまい、全く片づけられないというf(^^;

パンフにカタログ、雑誌・・・etc。
懐かしい物に出会ってしまうと、どうしても手が止まりますからね~

> 3時間も掃除したら結構すっきりしたのではないでしょうか?

かなり、すっきり&さっぱりしましたよ(^^)
あとは、寝てる布団の周りをなんとかしないと・・・

No title

そんな時間も大事です(*^。^*)

片付けるとスッキリした気分でまた走りに行けますからね~(笑)

Re: No title

むぎこさん

> そんな時間も大事です(*^。^*)

主夫業ですかね~(笑)

> 片付けるとスッキリした気分でまた走りに行けますからね~(笑)

そうですね。。。
それなら、むぎこさん家は、かなり綺麗に片づいていますね~(^^)

あと二か所、片付けないといけない場所が残ってるんですよね(-_-;)
今度にしましょ(笑)

No title

こんばんわ~

お片づけ

集中して遣り出すと止まんないんですよね~
そして片付いた後の充実感♪
走った後に似てるとか似てないとか(。→ˇ艸←)

お庭の片隅に蒔いた✿の種↑
綺麗に花開くといいですね~♫

Re: No title

ちびとんさん

> こんばんわ~

こんばんわー

> お片づけ
> 集中して遣り出すと止まんないんですよね~

そう。やり切らないと気が済まないというか・・・

> そして片付いた後の充実感♪
> 走った後に似てるとか似てないとか(。→ˇ艸←)

いやいや、似てないですよ(笑)

> お庭の片隅に蒔いた✿の種↑
> 綺麗に花開くといいですね~♫

どうかな~
古い種だったので、芽が出るかどうか。。。
夏ごろに花が咲くみたいなので、咲けばUPするつもりです。
(忘れてる気がしますが・・・(-_-;))
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
