スポンサーサイト


春だね~双海ツー(その1)

まだまだバタバタしている今日この頃です(-_-;)


ここに行くぞ!
っていうのもなく、のんびりしてたら・・・
時間がなくなった(-_-;)(-_-;)


しかーーーーーーし、どこかに行かないと勿体ない。



と、いうことで・・・



本日の天候は、晴れ(ちょっとガスっぽかったかな~)


先日読んだ、ブロ友さんの夏小ぽこさん春風に誘われて。。を思いだして・・・

双海方面に行く事にしました。
(夕やけこやけライン)

川のほとり、道端、あちこちに黄色い花が・・・


しかし。。。たいしたことないな~






(・_・)......ン?






何台も車が止まってるぞ。。。









おぉ~~~






誘われるように脇道に私も入って・・・






オオオオォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!!!!












(他の人は、この左右で写真を撮りまくってました)

01huami


菜の花が、いっぱーーーーーーいヾ(@^▽^@)ノワーイ


02huami











このあと、とある所に寄って帰り道、ふたたび・・・












こんどは国道沿い











なかなかの春でしょ?(^^)

11huami





さて、つづき のとある所は その2で。。。









応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春だ!春かも!!春ですな!!!

あっ続けてお邪魔失礼します(^-^ა)


でも!でも!!すっごぉい(*_*)からし菜…かな?
めちゃんこ綺麗ですね↑香りしてきそ~



やっぱりこれだからバイクは♡(。→ˇ艸←)


Re: No title

ちびとんさん

> 春だ!春かも!!春ですな!!!

春ーーーーですよ(^^)

> あっ続けてお邪魔失礼します(^-^ა)

どうぞどうぞ

> でも!でも!!すっごぉい(*_*)からし菜…かな?
> めちゃんこ綺麗ですね↑香りしてきそ~

菜の花とからし菜の違いがイマイチわかりませんが・・・
両方とも食べれるし~

イイ匂いしてましたよ

> やっぱりこれだからバイクは♡(。→ˇ艸←)

車とは全然違いますね~
風と友達?

こんばんわ

ちょっと日にちが経つと
菜の花も満開ですね^^
バイクの黒と菜の花の黄色が映えて
とってもきれいに撮れてますネ。。
暖かさも伝わります。

下灘駅も行ってきたんですね。
おなじアングルの写真に笑ってしまいました(^ω^)


Re: こんばんわ

夏小ぽこさん、こんばんは

> ちょっと日にちが経つと
> 菜の花も満開ですね^^

ほんとに、車がたくさん停まってて、何事?
って思っちゃいましたよ。

> バイクの黒と菜の花の黄色が映えて
> とってもきれいに撮れてますネ。。
> 暖かさも伝わります。

コンデジの中でも安い部類の物なので・・・
もう少しイイカメラ(イイ腕とも言う)だったら、
もっと綺麗に撮れたのに~~~

> 下灘駅も行ってきたんですね。
> おなじアングルの写真に笑ってしまいました(^ω^)

どうしても、とりたいアングルは偏ってしまいますね。。
のどかで良い所ですよね~
どうでもいい事ですが、私は、
駅前の自販機で買った”くぅ~”をホームで飲みました(笑)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
