スポンサーサイト


こめんてーたー

さてさて・・・

こんな拙いブログ&記事にも

たくさんのコメントを頂いておりますm(_ _)m


そこで、開設以来、約8ヵ月の間に、どれくらいの人が

コメントしてくれたのかを調べてみました。

(たくさんといいつつ、少ないから調べられた!?っていうのは内緒)



------順不同 敬称略-----
aika
Akira
beck
hiyoko
ike
SevenFifty
エガッキー
おくさん
ぐぅだら
そう
ちびとん
ヒカル
マサト
み~しゃ
みっくんMam
むぎこ
もりりん
ライダー1年生
りょう
夏小ぽこ
江戸川の松
筆おやじ
北虹鱗
--------全23名-------

--------全344件+1件----


私としては、なかなか多いんじゃなイカ!?

と思ってるしだいです。

みなさんありがとうございます。



ついでに誰が多いかな~って見てみると・・・




金:Akiraさん

銀:むぎこさん

銅:おくさん





まあ、予想通りでしたね。。。

(知り合った順も関係してるでしょうし。。。)
(上記3人で約65%を占めていました)



かさねがさねありがとうございますm(_ _)m





今後も、よろしくお願いいたします<(____ ____)>




応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



今日~おそらく明後日にかけて、仕事やら、引っ越し(愚息2)やらで、

ネットから離れます。。。(スマホじゃないので・・(-_-;))

コメ返も遅れますが、待っててくださいね~

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
わぁい名前が入ってた♪^m^ テンションMAX♫
今後ともよろしくお願いします゚。(*^▽^*)ゞ

お引越し 気疲れ等なされぬように・・

No title

社会人になったのでコメントを
今後どれだけ出来るかは分かりませんが、
可能な限りコメントさせて頂きたいと思います(^^)

いつかは実際にお会いしたいものです(*´∀`*)

こんにちは。

こんにちは。
こめんてーたーのおくさんです!
やった!銅メダル♪

No title

私もランクインしなくては!(´∀`*) ところで、宇和島名物びやびやガツオっておいしいんですか?食べに行こうと思ってるんですよ…

No title

こんにちは。おっ、自分の名前が・・・・(笑) なんだか嬉しくなります♪
私もブログを通していろいろな方から情報をもらったり、会話できたりしている事がすごく嬉しいです! ブログを始めた頃は、そこまで考えてなかったんですけど・・・。
今は、コメントを下さったり、自分がコメントさせてもらったり・・・。
視野も広がった感じがして、とっても楽しいです。
これからも、よろしくお願いします。

Re: No title

ちびとんさん

> こんばんわ~

こんにちわ
遅くなって済みません。。

> わぁい名前が入ってた♪^m^ テンションMAX♫
> 今後ともよろしくお願いします゚。(*^▽^*)ゞ

そんなに喜んでくれるとは・・・
オールちびとん の記事でも書きますか~(^^)

> お引越し 気疲れ等なされぬように・・

ありがとうどざいます
なんとか終わったような、終わってないような・・・
ちょっと疲れたかも~(-_-;)

Re: No title

Akiraさん

> 社会人になったのでコメントを
> 今後どれだけ出来るかは分かりませんが、
> 可能な限りコメントさせて頂きたいと思います(^^)

初代コメンテーターにして初代チャンピオン。
仕事も大変でしょうから、無理のない範囲でOKですよ(^^)

> いつかは実際にお会いしたいものです(*´∀`*)

そうですね
どっちが自走するか・・・
やっぱり飛行機ですかね。。。(--)

Re: こんにちは。

おくさん、こんにちは

> こんにちは。
> こめんてーたーのおくさんです!
> やった!銅メダル♪

自ブログで、あれだけのコメ返しながら、
他ブログでも、コメ入れして、
ここでもメダリスト。
ブラボ~(^^)

Re: No title

筆おやじさん

> 私もランクインしなくては!(´∀`*) ところで、宇和島名物びやびやガツオっておいしいんですか?食べに行こうと思ってるんですよ…

アハハ。。。今回は次点でした。。。
宇和島名物というより、その南、愛南(あいなん)名物みたいですね。。
食べた事はないですが、かなり美味いみたいですよ。
ただ、いつでも食べれるというわけではないようなので注意が必要らしいです。

Re: No title

りょうさん

> こんにちは。おっ、自分の名前が・・・・(笑) なんだか嬉しくなります♪

こんにちは。名前があると嬉しくなるものなんですね~(笑)

> 私もブログを通していろいろな方から情報をもらったり、会話できたりしている事がすごく嬉しいです! ブログを始めた頃は、そこまで考えてなかったんですけど・・・。

ブログだけの付き合いで終わる人もいれば、実際に会う事が出来る人もいますね。

> 今は、コメントを下さったり、自分がコメントさせてもらったり・・・。
> 視野も広がった感じがして、とっても楽しいです。

人とのつながり、出会い、
奇跡みたいなものですから、これらの”縁”は大事にしたいですね。

> これからも、よろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

No title

ほほほほっ(*^。^*)

銀メダルとはなかなかうれしいものございますね☆

これからもますます精進して・・・(笑)

逆に黒ふぁんとさん、私のブログで金メダルかも!?
たぶん、きっと、そうだと思う(*^^)v

これからもどうぞよろしくです♪

Re: No title

むぎこさん

> ほほほほっ(*^。^*)

ワォっ!
お上品な奥様だ~~~(^^)

> 銀メダルとはなかなかうれしいものございますね☆

金メダリストも社会人になり、今年は、むぎこさんが
チャンピオンかもしれませんね~

> これからもますます精進して・・・(笑)

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ (笑)

> 逆に黒ふぁんとさん、私のブログで金メダルかも!?
> たぶん、きっと、そうだと思う(*^^)v

そうかな~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

> これからもどうぞよろしくです♪

こちらこそ、ヨロシクです。

すごい!!

こんばんは~♪
私の名前が載っててなんだかうれしいな~♪
がんばるぞぉ!
(何をやぁ?)
今後ともよろしくです!

Re: すごい!!

エガッキーさん

> こんばんは~♪

こんばんは~

> 私の名前が載っててなんだかうれしいな~♪

他の女性のみなさん同様喜んでいただけたようで。。。
ちょっと不思議な感じです(゚ー゚;Aアセアセ

> がんばるぞぉ!
> (何をやぁ?)

いやいや、がんばってください
(何をやぁ?(笑))

> 今後ともよろしくです!

こちらこそよろしくです。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
