スポンサーサイト


ここにも春が・・・

ネタなし。。。
仕事の疲れ?
引っ越しの疲れ?

のんびり過ごしていましたが、
これじゃ、いかん!ということで、
久しぶりに散歩に出かけてきました。

約10あるコースの一つ、川の南側、西行きコース。。。




先ずは、菜の花 軍団  ↓ クリックすると大きくなるよ~
01walk





お次は、菜の花高速 だ~  ↓ クリックすると大きくなるよ~
02walk






これが私だ(笑)  ↓ クリックすると大きくなるよ~
03walk

全然、春と関係ないね~(-_-;)






再び~~  ↓ クリックすると大きくなるよ~
04walk






もういっちょ。  ↓ クリックすると大きくなるよ~
05walk

この画像の中には、カップルが潜んでる(^^) 分かるかな~?




桜・・・濃いピンクと薄いピンク。

もちろん薄いのが、ソメイヨシノだが・・・まだ満開には程遠い。。。

両方が満開なら綺麗なのにね~~~週末くらいか?




バイクにも乗らなかったが、

またまた春を感じてきましたよ~~~(^^)






応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



花見の季節ですが・・・

どうも天候が味方してくれそうにありません。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう桜が咲いているのですね、
こちらはまだですが、次の休みにでも春を探してみようと思ってます。
早く暖かくなると良いですね。

Re: No title

マサトさん

> もう桜が咲いているのですね、

陽光桜(ようこうざくら)・・・濃いピンク色 は綺麗に咲いてますけどね。。。
染井吉野は、もう少しですね。

> こちらはまだですが、次の休みにでも春を探してみようと思ってます。

いろんな春を探すと、楽しいですよね(^^)

> 早く暖かくなると良いですね。

暖かくなって雨も降らずに、時間があれば遠くにいけるんですけどね。。。

No title

こんにちわ~
いいなぁ~桜!
もうこんなに咲いてるんですね。
うちの近所はやっと咲き始めた木が数本。。。

菜の花の黄色もほんわかした気分になっちゃいます!

風が収まったら、やっと花見もできるかな?
楽しみです!

Re: No title

ヨーコ50さん

> こんにちわ~

こんにちわー

> いいなぁ~桜!
> もうこんなに咲いてるんですね。

綺麗でしたよ(^^)
最後の写真を見てもらえると、よくわかるんですが・・・
二列に並んで二種類の桜があります。
染井吉野は、あと少しかかりそうですが。。。
昨日の強風で、どうなったか謎です。

> うちの近所はやっと咲き始めた木が数本。。。

横浜?でしたっけ。まだ寒いんですね・・・
来週には満開になって花見ができますよ(^^)

> 菜の花の黄色もほんわかした気分になっちゃいます!

ピンクと黄色
どっちも春らしくっていいでしょ!?

> 風が収まったら、やっと花見もできるかな?
> 楽しみです!

早くて週末、でもやはり来週が綺麗なんでしょうね。。
春を楽しんでくださいね!

No title

すごくキレイな場所ですね~!

陽光桜って言うんですね。
たぶん、岡山ではこの桜並木はあまり見かけないと思います。
濃いピンクが華やかで、菜の花の黄色といい感じです~☆
こんな情報を聞くと見に行きたくなるんですよね・・・(笑)
(今回は我慢しますが(~_~;))

今年はホントに花の予測が難しいですね・・・。

Re: No title

むぎこさん

> すごくキレイな場所ですね~!

先日の記事の中でリンクさせておいた「陶街道五十三次」の
5の{ 赤坂泉 }という場所です。

> 陽光桜って言うんですね。

そうみたいです(-_-;)

> たぶん、岡山ではこの桜並木はあまり見かけないと思います。

ちょっと調べてみましたが、陽光の並木は無いかもしれませんね。。

> 濃いピンクが華やかで、菜の花の黄色といい感じです~☆
> こんな情報を聞くと見に行きたくなるんですよね・・・(笑)
> (今回は我慢しますが(~_~;))

来年にでも、ぜひ(^^)

> 今年はホントに花の予測が難しいですね・・・。

でも、そろそろですよ。

No title

今年はいつまでも寒いですね~花見しようにも寒くて寒くて…でも、きれいに花は

咲くもんですね!

こんばんは♪

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)ノ 初めまして!!

桜、菜の花、カップル・・・春ですね~

黒ふぁんとさんの陰、クリックすると大きくなるのかと思いましたよ!!(笑)
等身大のふぁんとさん、受け止めたかったです!!(≧▽≦)b

強風で 飛ばされませんでしたか?
お気を付けくださいね!

春を (人'▽`)ありがとうさん♪

Re: No title

筆おやじさん

> 今年はいつまでも寒いですね~花見しようにも寒くて寒くて…でも、きれいに花は
> 咲くもんですね!

暖かくなったかと思ったら寒くなったり・・・
今週末から来週にかけて、おそらく暖かくなって
花見もできるんじゃないですかね~
それでも、風邪引かないように暖かくして。。

Re: こんばんは♪

はちゅんねこさん

> スタタタタタ (((((((o≧▽≦)ノ 初めまして!!

いらっしゃい(*≧m≦)ノ

> 桜、菜の花、カップル・・・春ですね~

花は許しても、カップルは・・・ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
いや、うらやましすぎ(笑)

> 黒ふぁんとさんの陰、クリックすると大きくなるのかと思いましたよ!!(笑)

影だけ大きくなったらヽ(・_・;)ノ ドッヒャー! でしょ(笑)

> 等身大のふぁんとさん、受け止めたかったです!!(≧▽≦)b

等身大ですか~~~
北の大地に立つ時があれば、キャッチしてくださいね~( ´,_ゝ`)プッ

> 強風で 飛ばされませんでしたか?
> お気を付けくださいね!

ありがとうございます
かなり飛ばされてましたよ(;^。^A アセアセ…
事故もせず、怪我もせず、無事でしたけど。

> 春を (人'▽`)ありがとうさん♪

一足先に春を楽しんでください。
北海道は来月くらいですかね。。。
プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
