

またしてもアルキング。。。1

仕事は休み。天気は晴れ。完璧にツーリング日和だーーー。

まあ、それでも、そう上手くいかないのが世の常(-_-;)

時間未確定、午後から用事あり。。。出かけれんじゃん!( -з) プイッ


というわけで、ふて寝。。。 ← 寝てばかりだーーー





それでも、午後から用事まで(イツかわからんが。。。)、

ちょっとでも身体を鍛えようと、歩きに行く事にしたんだよ。。。





普通に歩いてもな~。ってことで、少し足に負荷をかけようと。。。

片足500gのウェイトを両足首に巻いて出発~~~
(久しぶりだから、まずは軽めから)





音楽聴きながら。。。



もくもく



もくもく



もくもく





歩く歩く。





鉄橋が近づいてきたので、電車来ないかな~って思ってたら、

(・_・)......ン?

何やら音が。。。 音楽を聴いていたので気づくのが遅くなったか?




急いで、土手を掛け登り

あ~、いっちゃった~~~



 ※ ↓画像は全部クリックすると大きくなるからね~~~(^^)
    ただし、一眼じゃないから綺麗かどうかは謎(笑)




クリックして大きくすると電車見えるよ~ 球場は見えてるね~
01sanpo12



ついでに反対側もパチリ な~んにもないね~~~
02sanpo12



さて、ぼっちゃん球場をアップで撮ってみますか~ 観客いないね~
03sanpo12



で、土手の上は、通行止めです。。。 自転車は少し手前で下に降りないと。。。
04sanpo12



線路の反対側に行ってみて、縦ポジで撮ってみました。 もちろん下をくぐっていきましたよ。
05sanpo12  06sanpo12

電車きてたらはねられてたかも。。。(-_-;) そんなことはないです。。。




ツーリングじゃないのに、つづくよ~~ (-ι_- )クックック…




応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



今日のコースは川の南岸。

こっちは、バイクの練習コースがあったり、今はなくなったけどテニスコートがあったり、

ラジコン飛ばしてたり、勝手にゴルフの打ちっぱなししたり、そんなことをしてるね~


北岸は、野球をしたり(河川敷)、ソフトボールをしたりと。


結構、広いんだよね~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

せ~んろは続く~よなんですね♪
線路沿いを歩くなんて、ほのぼのしていいですね。
スタンドバイミーの曲がきこえてきそうです。

No title

あ~。

わたし、バイクに乗ってばかりで歩いていない!

こんなことでは山に登れないよ~。

見習わないとね(^_^;)

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> せ~んろは続く~よなんですね♪

続いてますよ~~~JRですから~~~
瀬戸大橋も渡ってますよ~~~

> 線路沿いを歩くなんて、ほのぼのしていいですね。
> スタンドバイミーの曲がきこえてきそうです。

線路沿いは歩いちゃダメですよ~(笑)
残念ながら、そこまでの田舎じゃないのです。。。(-_-;)
それでも、この辺は田舎ですけどね(*≧m≦)=3

Re: No title

むぎこさん

> あ~。
> わたし、バイクに乗ってばかりで歩いていない!

「あ~」じゃないし( ´_ゝ`)フーン

> こんなことでは山に登れないよ~。
> 見習わないとね(^_^;)

体力付けないと。。。
足も慣らしてやらないと、膝も痛くなるよ~~~
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
