スポンサーサイト


またしてもアルキング。。。2

さてさて、線路は続くよどこまでも~♪ だったのだが、

再び河川敷を歩くとしよう。。。



↓↓ 今回もクリックで大きくなるよ~ ↓↓



水の中に一人(一羽)ぼっちで佇む白鷺?
07sanpo12

イイ具合に、羽ばたいてくれないのね~



山のふもとには、何やらムフフ(^^)なピンクの建物
08sanpo12

普通~の病院ですから~~~残念っ! ←何が残念なんだか・・・



こんな遊具もあったり・・・子供いませんね~~~
09sanpo12




染井吉野は、終わりかけでした。。。(;^。^A アセアセ… (陽光は、終わってました~)
10sanpo12



そして、ここは泉なので(湧水)、透明なのを撮りたかったんだけど・・・無理!
11sanpo12

茶色に映ってるのは、底の石が茶色なのです。。。




---------------------------------------
おまけ~~~ 赤色のが、片足500gのウェイト
12sanpo12

たまにしか歩かないのにウェイトなんかするものだから、膝が痛い( p_q)


真面目に鍛えないと、いかんね~~~



でも・・・用事の間にバイクも乗りたいし。。。困った困った。。。





おしまい。



応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


片付けもしたいのに~~~

時間足りない~~~


(*´-д-)フゥ-3

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かつて私も野球をやっていた頃の話ですが、
こういったおもりをつけて登校していました(友人が)
…私自身は…疲れるの嫌だなぁ…
とヘタレ根性全開でしたf(^^;

そろそろ桜も葉がちらほら目立つようになりましたね。
個人的には夏が好きなので、
これからの夏の訪れが待ち遠しくて仕方ありません(^^)

Re: No title

Akiraさん

> かつて私も野球をやっていた頃の話ですが、
> こういったおもりをつけて登校していました(友人が)
> …私自身は…疲れるの嫌だなぁ…
> とヘタレ根性全開でしたf(^^;

鍛えるなら、ある程度は負荷を掛けないと。。。
なかなか”モノ”になりません。
まあ、Akiraさんくらい若いと、普通に鍛えていれば大丈夫でしょうけどね(^^)

> そろそろ桜も葉がちらほら目立つようになりましたね。
> 個人的には夏が好きなので、
> これからの夏の訪れが待ち遠しくて仕方ありません(^^)

夏は走るにはいいですね。
ただ、突然の雨とか台風とか。。。それと、とにかく暑い・・・(゚_゚i)タラー・・・
メッシュでも、追いつかないですからね~

こんにちは♪

白鷺は 入浴中ですかね・・・(笑)


はいはい!このウェイト、私も持ってますよ~♪
手首用ですが。
ママさんバレーをしてまして トスの威力を高めるために購入。
で、現在は 押し入れの中!(笑)

使ってないダンベルやウェイト、多々あり!!(*>∀<)b

バイクの取り回しもフラフラですから やらないとダメですね・・・年齢的にも(´-∀-`;)

Re: こんにちは♪

はちゅんねこさん、こんにちは

> 白鷺は 入浴中ですかね・・・(笑)

暑かったので、きっと水風呂に入りたかったのでしょう(笑)

> はいはい!このウェイト、私も持ってますよ~♪
> 手首用ですが。

足首用は、0.5kg、1kg
手首用は、0.5kg、1kg、1.5kg
と揃えてます(-_-;)

> ママさんバレーをしてまして トスの威力を高めるために購入。
> で、現在は 押し入れの中!(笑)

なんと、もったいない。。。使わないと~~~
ちなみに、手首用でも足首に巻けますからね!

> 使ってないダンベルやウェイト、多々あり!!(*>∀<)b
> バイクの取り回しもフラフラですから やらないとダメですね・・・年齢的にも(´-∀-`;)

元気なうちこそ、鍛えないと~~~
さ~、今から始めましょう~~~

No title

こんばんわ~
両足で1kgですか(*_*)
凄いですね~

ちびも最近筋トレしてるんですが中々です(^-^ა)


にしても。これまた素敵な桜どおりですね!!
しかも湧き水ですが(✪ฺܫ✪ฺ)
興味津々です↑

Re: No title

ちびとんさん

> こんばんわ~

こんばんわー

> 両足で1kgですか(*_*)
> 凄いですね~

いえいえ、初心者コースですよ(^^)
フル装備は、両足で5kg、両手で3kgですね~
もう無理かもしれませんが・・・(-_-;)

> ちびも最近筋トレしてるんですが中々です(^-^ა)

少しずつでも継続する事が大事ですね~

> にしても。これまた素敵な桜どおりですね!!
> しかも湧き水ですが(✪ฺܫ✪ฺ)
> 興味津々です↑

前回と同じ所です。土手側から見てるか、泉から流れ出る川側から見てるかのちがいですよ。
まあ、来年は、ツーを兼ねて見に来てくださいな(^^)

No title

初コメのうりです!!(○´艸`)

ウェイトはすごい!!
やはりかなり鍛えられるのでしょうか??
ちなみに私は標準体重より5kgほど重いので、
常にウェイトを付けているといっても過言ではないかも(笑)?!

黒ふぁんとさん、すっごくフットワーク軽そう!!
四国内ならどこでもいくよーって感じなんですか??
私は愛車で高速も乗ったことがありません(笑)。

Re: No title

うりさん

> 初コメのうりです!!(○´艸`)

ようこそ(^^)

> ウェイトはすごい!!
> やはりかなり鍛えられるのでしょうか??

自分以外の物を身にまとっていますからね~
しばらく継続していれば鍛えられますよ(*゚ー゚)v
今回は久しぶりに付けてみたので、
ちょっと身体がついてきてないですけど。。。(笑)

> ちなみに私は標準体重より5kgほど重いので、

そりゃ大変だヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
あの後ろ姿からは想像できませんよ~~~
でも、それくらいなら運動だけでもすぐに落とせますね~
(食生活を改善すると、もっと早いでしょうけど)

> 常にウェイトを付けているといっても過言ではないかも(笑)?!

いやいや(笑)、そんなウェイトは付けてても意味ないし(*≧m≦)=3

> 黒ふぁんとさん、すっごくフットワーク軽そう!!

そんな事は、ないんですけどね。。

> 四国内ならどこでもいくよーって感じなんですか??

そうですね。。どこでも行きますよ。今のところ日帰りで(-_-;)
でも、冬はさすがにバイクは限度がありますけどね。
「つーりんぐみたいな?」カテを見てもらえると気づくと思いますが、
実は、まだ地元には行ってないんですね~~~(笑)
(車では今年も何度も行ってますが・・・)

今年は海を渡ろうかと思ってるところです。
あと、地元も(笑)

> 私は愛車で高速も乗ったことがありません(笑)。

あららら・・・
四国の高速は走りやすいのに~

No title

川べりに桜はキレイですよね♪

ぬぬっ!?
湧水!

じいいいぃぃっと見ちゃいます(笑)

黒ふぁんとさん、よく歩いていますね~。

もうわたしは、ぜえぜえいいながら山歩きする覚悟です(^_^;)

Re: No title

むぎこさん

> 川べりに桜はキレイですよね♪

見る角度や、ちょっとした周りの風景が違うだけでも、
違って見えるでしょ(笑)

> ぬぬっ!?
> 湧水!

地下水がわき出てるらしいです。
まあ、渇水の時なんかは、さすがに山じゃないので枯れてた・・

> じいいいぃぃっと見ちゃいます(笑)

実物は、かなり透明ですよ(^^)

> 黒ふぁんとさん、よく歩いていますね~。

天気が悪かったり、用事があったりと、なかなかバイクに乗れないので、
今がチャンスとばかりに、まとめ歩きしてるだけですよ~

> もうわたしは、ぜえぜえいいながら山歩きする覚悟です(^_^;)

わんちゃんの散歩してるなら大丈夫でしょ。
ぜえぜえいいながらは、シンドイです。。去年懲りました(-_-;)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
