スポンサーサイト


初香川県ツー(紫雲出山~寛永通宝)その3

はい、つづきです(笑)

とにかく桜、撮っとけーーーってことで、適当に撮りまくり( ̄ー+ ̄)ニヤリ



  すべてクリックでおおきくなります↓



これ、ちょっとカレンダーに近いかも?

11_s




桜と空だけですね~(゚ー゚;Aアセアセ

12_s




観音寺方面ですね。。。手前の島は泳いでも渡れそうです。。

13_s



コンデジに変えてみました。色とか、どんな感じでしょうか???

14_s




北西方面ですが・・・あっちの方は福山方面かな?

15_s



そろそろ、ここにも別れを告げて、駐車場に戻ります

16_s

車は入れ替わってるみたいだけど、満車状態ですね~~~



おっ!?
わが愛車の横に、かっこよさげなバイクが・・・

17_s

オーナーさんいなかったので勝手に(-_-;)



ちょっとアップで撮ってみました

18_s_b

高知からきてたみたいです。学生さん?社会人?・・・( ̄  ̄;) うーん

平日ですからね~





今日は、いい景色が見えた事でしょう。。。







降りてくる様子もないので、お先に~~~~

と、この場をあとにしました。






つづくよ~~~





応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


しかし。。。暑かったな~~~

上着脱いだり着たりと・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり綺麗(*´ω`*)

ちびとん的には2枚目が好き♡→ܫ←♡

コンデジのが色が綺麗?と思いましたが…


次回はどこに~???

No title

とにかくきれいです~。

瀬戸内海、いいですネ♪

次はそろそろ・・・かな?(笑)

No title

おっ?!黒ふぁんとさん、とうとう2台目購入か?!
と思ったら他の方のバイクでしたかf(^^;
CBR250Rは結構乗りやすくて良いバイクですよ。

やはり晴れていると桜も綺麗ですね。
そちらももう今は葉桜でしょうか。
桜は満開になってから散るまでが早いですよね。

こんばんは。

どの写真もきれいですね~。
青い空と、桜。最高です♪
こちらももうすこしで、きれいにさきます。
でも、一緒に撮るのは、雪山ですね。

No title

こんばんわ~

まぁ、綺麗!
カレンダーに出来ますね~
サクラにはやっぱり青空が似合いますわ

CB250Rは、試しに乗ってみたことあります。
Ninjaより軽い感じでした。

つづき楽しみにしてます!

Re: No title

ちびとんさん

> やっぱり綺麗(*´ω`*)

男の写真~~~って感じでしょ(笑)

> ちびとん的には2枚目が好き♡→ܫ←♡

ほぉ~
山が、ほんの少し見えてるのがいいんですかね~~~
山じゃなく、島でした。。。(゚ー゚;Aアセアセ

> コンデジのが色が綺麗?と思いましたが…

どうなんでしょうね。。。
ディスプレイが違うだけでも、全然色が違って見えますから・・・
何ともいえません。。。

2枚目はデジ一ですからね~~~

> 次回はどこに~???

ふふふ秘密です
(・_・)......ン?

Re: No title

むぎこさん

> とにかくきれいです~。

あ~~~、コメント手抜きしだしましたね~(笑)

> 瀬戸内海、いいですネ♪

島が沢山ある。っていうだけで、ホッとしますね。

> 次はそろそろ・・・かな?(笑)

何が、そろそろなんだか(笑)

Re: No title

Akiraさん

> おっ?!黒ふぁんとさん、とうとう2台目購入か?!
> と思ったら他の方のバイクでしたかf(^^;

アハハ。。。そりゃそうですよ~~~

> CBR250Rは結構乗りやすくて良いバイクですよ。

そうでしょうね。誰かプレゼントしてくれないかな~~~
Akiraさん、社会人になった記念に、一つどうですか?(笑)

> やはり晴れていると桜も綺麗ですね。

晴れて空気が澄んでいれば、色鮮やかに見えますからね~

> そちらももう今は葉桜でしょうか。

さすがに葉桜になってましたね。
まあ、今年は長く見えたからヨシとしますよ。

> 桜は満開になってから散るまでが早いですよね。

そうですが、桜吹雪にあえれば、これまたオイシイですけどね(^^)

Re: こんばんは。

おくさん、こんにちは

> どの写真もきれいですね~。
> 青い空と、桜。最高です♪

あ、あ、ありがとうございます
そんなに褒めても、何にも出ませんよ(笑)

> こちらももうすこしで、きれいにさきます。
> でも、一緒に撮るのは、雪山ですね。

雪山と桜なんて、普通は撮れないですからね。。。
貴重だし、きっと綺麗なんでしょう。。
UPしてください~~~待ってますよ。

Re: No title

ヨーコさん

> こんばんわ~

こんばんわー。じゃなかった(-_-;) こんにちは~

> まぁ、綺麗!
> カレンダーに出来ますね~
> サクラにはやっぱり青空が似合いますわ

1月から12月までALL桜だったら、嫌になるでしょうね~(笑)
青とピンクはよく似合う。

> CB250Rは、試しに乗ってみたことあります。
> Ninjaより軽い感じでした。

そうなんですか。。。
でもNinjaの方が勝ってたということですよね~(^^)

> つづき楽しみにしてます!

桜は、おわりですね~
つづき・・・プレッシャーが。。。(笑)

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
