スポンサーサイト


祝 国産アメリカン 注目記事 ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

いやはや。。。正直ビックリ

2012.4.22 1:40現在



もう二度と、こんな目出たい?状態は見えないだろうから、記念撮影(*^▽^*)
それに時間が経ってしまうと、どこかに行ってしまいそうだしね~

20120422記事




オリンピックの表彰台を独占した気分(笑) ← そこまですごいのか~


これも、皆様方のお陰です。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・゚







応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


こんなこともあるんだね~~~

これからも、ヨロシクにゃん(笑)   ↑↑↑ こっちもついでに┏○ペコリ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉw(゚o゚)w オオー!

おめでとうございます
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

これからも楽しみにしておりますです♪♡(。→ˇ艸←)

No title

いつもブログ楽しみに読ませてもらってます。
これからも頑張ってください、応援しておりますv-10

No title

こんにちわ♪
こちらでは初めまして(*´v`*)ミツです、よろしくお願いします☆

そして、お、おめでとうございまーす!!!


(*^-^*)

表彰台に黒ふぁんとさんが立っている様子が…♪
1・2・3独占、凄いですね!


これからもたくさんお邪魔させていただきます~!

Re: No title

ちびとんさん

> おぉw(゚o゚)w オオー!
> おめでとうございます
> (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

あはは。。。ありがとうございます(^^)
ほんの数十分間だったみたいですけどね(笑)

> これからも楽しみにしておりますです♪♡(。→ˇ艸←)

楽しい記事がかけるように、走りまわりたいと思います。

Re: No title

マサトさん

> いつもブログ楽しみに読ませてもらってます。
> これからも頑張ってください、応援しておりますv-10

ありがとうございます。
私も応援していますよ(^^)

Re: No title

ミツさん

> こんにちわ♪
> こちらでは初めまして(*´v`*)ミツです、よろしくお願いします☆

こんにちは。ようこそ(こっちでは、はじめまして(笑))

> そして、お、おめでとうございまーす!!!

あ、ありがとうございまーす(^^)

> (*^-^*)
> 表彰台に黒ふぁんとさんが立っている様子が…♪
> 1・2・3独占、凄いですね!

奇跡に近いですよね~
ま、真夜中ならではだと思いますけど。。。
それに、もう二度とないでしょうね(*≧m≦)=3

> これからもたくさんお邪魔させていただきます~!

はい、自由に出入りしてくださいね~

No title

表彰台独占とはすご~い!

しかし、NO4の途中で眠くなっちゃたのは圏外でしたね(笑)

これからも楽しみにしていますので、カメラ持って←重要
走りまわってくださいね~♪

わたしも走りまわりたいと思います^m^

Re: No title

むぎこさん

> 表彰台独占とはすご~い!

たまたま、運が良かっただけですよ~~~
現に、別のところじゃ、殆ど入ってませんからね~(泣)

> しかし、NO4の途中で眠くなっちゃたのは圏外でしたね(笑)

たまには、そんなこともあるのです(笑)

> これからも楽しみにしていますので、カメラ持って←重要
> 走りまわってくださいね~♪

(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
ってコンデジは持ってますよ~~~

> わたしも走りまわりたいと思います^m^

今以上に?(笑)
家に帰れなくなりますよ~~~
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
