スポンサーサイト


11回目の燃費計算(リード)

本日11回目の燃費計算(12度目の給油)

20120423「131.4km/4.80@150」

燃費 : 27.4 Km/L
前回に引き続き、まあまあだな(^^)


前々々回は・・・
燃費 : 25.7 Km/L

前々回は・・・
燃費 : 23.7 Km/L

前回は・・・
燃費 : 27.0 Km/L




でもね。。。こんな燃費じゃ、こいつで長距離は無理だな~~~






応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


一度くらいは30km/L超 見てみたいよ~~~

無理だな。。トホホ。。。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりまだまだ伸びてほしいですよねf(^^;

ガソリン添加剤などを入れて
エンジンをリフレッシュさせてみても良いかもしれませんね。

Re: No title

Akiraさん

> やはりまだまだ伸びてほしいですよねf(^^;

そりゃ、100でも200でも、いくらでも(笑)

> ガソリン添加剤などを入れて
> エンジンをリフレッシュさせてみても良いかもしれませんね。

なるほど。。。それもいいんじゃなイカ!?
スクーターでも効果でるのでしょうか???
誰か実際に効果の確認した人いないでしょうかね。。。

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

変わった油、入れてみる?

さっきカツ揚げた油 あるんだけど(笑)

Re: ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

はちゅんねこさん

> 変わった油、入れてみる?

(・_・)......ン?
なになに???

> さっきカツ揚げた油 あるんだけど(笑)

油よりカツの方がいいっす
夜中の食べ物の話題はダメだってば~
腹減るんだから。。。

No title

基本大雑把なので燃費計算をしたことの無い女

この車どれくらい走るの?と言われ
5キロか10キロか15キロくらいなんじゃな~い?と答えたばかりです

変わった油と言えば
ひまわり油がいいとかなんとか・・・( ウソ )

No title

まだ、バイクの燃費って計算した事ないんですけど・・・ この位しか距離のびないんでしょうか。  今度、計算してみます!

カテゴリが変わって、すごくわかりやすくなりましたね。早速『高知編』を読ませていただきました。 室戸から足摺まで行ってるんですね。すご~い。。。
また、追々、香川とか徳島とかを読ませて頂きます。

Re: No title

秘密のさいこちゃん

> 基本大雑把なので燃費計算をしたことの無い女

ほぉ~、それは珍しいですね( ̄ー+ ̄)

> この車どれくらい走るの?と言われ
> 5キロか10キロか15キロくらいなんじゃな~い?と答えたばかりです

あらら、、あまりにも大雑把すぎ(笑)

> 変わった油と言えば
> ひまわり油がいいとかなんとか・・・( ウソ )

変わった油を募集してませんから~~~
身体にまとわりつく、脂肪で代用するかな~?(笑)

Re: No title

りょうさん

> まだ、バイクの燃費って計算した事ないんですけど・・・ この位しか距離のびないんでしょうか。  今度、計算してみます!

これは、とにかく古い中古の100ccスクーターですからね。。。
最近の125ccなんかは、これの倍くらいいくのもありますよ。
50ccなんかは、当然ながら、燃費はいいです。

我がファントムは30km近くは平均していってますね。

> カテゴリが変わって、すごくわかりやすくなりましたね。早速『高知編』を読ませていただきました。 室戸から足摺まで行ってるんですね。すご~い。。。

岬めぐりしてみました(笑)

> また、追々、香川とか徳島とかを読ませて頂きます。

ゆっくり、見てやってくださいm(_ _)m
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
