スポンサーサイト


こう言う事は、やめてもらいたい!!!(怒)

最新の記事「11回目の燃費計算(リード)」のコメントに
下記のものがあった。(すでに削除すみ)
すでに見た人もいるだろうが・・・
アドレス、URLから、そこに訪問した人がいない事を祈る。


----------------------------------------------------
名前:ひのもと

うぅ~寒い寒い。。。
v1vfG1Zn
誰か温めてよ~…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://vd6L0J61.mad.bj12.net/vd6L0J61/
-----------------------------------------------------
差後のアドレス部は全て半角で記入されていた。
メールもついてた。

ちなみにホストは「w11.jp-t.ne.jp」(とりあえず拒否設定にした)




いかにも怪しいコメント内容だったので、検索してみたら
(キーワードは mad.bj12 )

出るわ出るわ・・・

こりゃ、無差別攻撃だな。。。

┐(´д`)┌ ヤレヤレ




コメントで止めてくれと返信しようかとも考えたが、

相手にしないのが一番と思いなおし、

上記の通り、コメント削除、ホスト拒否、そして記事にて危険発信!



皆さんも注意してくださいね~~~~~

試してないから、どんな被害がでるかわかりません。。。








応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ




こんなくだらんことは、止めろ!!!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫌ですね(。-ω-)
気をつけます!!

Re: No title

ちびとんさん

> 嫌ですね(。-ω-)

最低、最悪ですよね。。。

> 気をつけます!!

自分のところも、他の人のところも、注意が必要ですね。
興味本位でクリックすると痛い目にあう場合もありますから。。。

No title

こんばんは~(^_^;)

こういったコメントをいただくと、かな~り気分を害しますね・・・。
私も以前、???なコメントをいただいたことがあります。
その方のお名前をクリックすると男性向け整髪料?の商品のサイトへ飛んでしまいましたv-40
意味不明だったので一度削除したんですが、また投稿があったので拒否させていただいたものですe-263
ホント、気をつけないといけませんねっ(;一_一)

Re: No title

Mamさん、こんばんわ。。

> こんばんは~(^_^;)
> こういったコメントをいただくと、かな~り気分を害しますね・・・。

ほんと、最悪な気分です。
(唯一の救いは、無差別であったことですかね。。。救いでもないですが・・・)

> 私も以前、???なコメントをいただいたことがあります。
> その方のお名前をクリックすると男性向け整髪料?の商品のサイトへ飛んでしまいましたv-40
> 意味不明だったので一度削除したんですが、また投稿があったので拒否させていただいたものですe-263

商品サイトくらいなら被害もないですけどね。。
ワンクリック詐欺とか、ウィルスサイトなんかだと、
大変な事になりかねませんから。

> ホント、気をつけないといけませんねっ(;一_一)

あきらかに怪しいのは開かない、クリックしないに限りますね。

こんばんは。

こういう人、なにが楽しいのかな~って思いますね。

Re: こんばんは。

おくさん、こんばんは

> こういう人、なにが楽しいのかな~って思いますね。

愉快犯か、何か目的があるのか、
どっちにしろ迷惑な話ですね。。。

こんばんわ

僕のとこにも来ましたー。たぶん同じヤツです。
画像認証つけてるのにコメント入れれるって事は、一つ一つ手打ちで入れてんですかね?
おそらく、アフィリ収入目的だと思われますけど、割に合うんかな(゚∀゚ ;)
ほんと迷惑なんでやめてほしいですよねぇ。

Re: こんばんわ

aikaさん、こんばんわ

> 僕のとこにも来ましたー。たぶん同じヤツです。

そうなんですか~。無差別みたいですね。。。

> 画像認証つけてるのにコメント入れれるって事は、一つ一つ手打ちで入れてんですかね?

なるほど。。。そうかもしれませんね。
それでも文面は、皆、同じ見たいですね。
メールがくっついていたんですが、読まずに削除したので、
内容は???なんですが、あれは何だったんでしょうか。。。

> おそらく、アフィリ収入目的だと思われますけど、割に合うんかな(゚∀゚ ;)
> ほんと迷惑なんでやめてほしいですよねぇ。

1クリック=●円ってやつですか~
それにしても、マナーもモラルもルールもあったもんじゃないですね。。。
ヤレヤレです。。。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
