スポンサーサイト


本州初上陸(^^)瀬戸大橋~岡山(王子が岳)つ~ その1

お待たせしました~~~本編です(^^)

(ぬわんですと~~~待ってない?)



予告編の通り(何も予告してないって?それはそれ(笑))、

本日の天候は晴れ(午前中は気温低め)



それなのに・・・・・

眠くて寝坊した~~~(-_-;)


あれやこれやと準備して(まだこの段階では行き先未定)、

結局出発したのは10時過ぎ。。。おそすぎ~~~



進路はとりあえず、東に決定!R11をヒタスラ走る。。。



平日なのに・・・

のろのろ。。。

追い越し、すり抜けもせずに走ってたら、

最初の60kmが100分もかかってしまった~~~( p_q)

その後、がまんならん!と、いうことで40分後に高速。
(この時には、さすがに行き先も決ってた)




ビューンっと一っ走り

久しぶりだ~~~(バイクでは初めての所もあり)




お腹空いた~トイレーーー

はい、与島PA到着(瀬戸大橋の真中くらいにある)




 ※今回も、全てクリックで大きくなるよ~




向こうに見えてるループ橋でPAまで降りてきますよ~~~
あの空の下は岡山県だね~たぶん。。。
03_seto




上が自動車道になってて、下が電車が走ってます(食事中に走ってた。。。)
01_seto



こっちは香川県側~~~
02_seto



こんな建物です
04_seto



展望台から香川県側を見ます~
05_seto



駐車場です~~~
06_seto



ちょっとズームでみてみます。。。
細長いのは、ゴールドタワーですね~~~
07_seto



瀬戸の島々、いいですね~~~
08_seto



展望台の人々も一緒に、はいチーズ(笑)
09_seto



と、まあ適当に写真を撮って、先を急ぎます。。。

もちろん、本州上陸です!!!
(このPA、ここから四国側に引き返せます。逆もありか。。)



食事は写真撮る前に”たこ丼”食べました~~~
写真は取り損ねマシた(-_-;)
(味は、なかなかのもんでしたよ~(*^▽^*))




とうぜん続きますよ~~~





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


出発のんびりしすぎると、あとがバタバタになっちゃうんだよね~~~


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらへ来られたのですね、
予定が無ければご一緒しましたのに。

楽しいレポ楽しみに待ってます。

No title

おっ 大好きな瀬戸大橋だ( ̄m ̄*)
最近引篭もってることが多かったから
久しぶりに見たけど美しい v-352

11号はノロノロ走っても怒られないから大丈夫ですよ
私はその辺の片側1車線の道でもノロノロ運転なので
後ろの人が迷惑してます

Re: No title

マサトさん

> こちらへ来られたのですね、
> 予定が無ければご一緒しましたのに。

ありがとうございます。
思いつきで出発してるもので、計画性がありません(-_-;)

計画して行動の時は、お願いしますm(_ _)m

> 楽しいレポ楽しみに待ってます。

楽しいかは謎ですが・・・(笑)

Re: No title

秘密のさいこちゃん

> おっ 大好きな瀬戸大橋だ( ̄m ̄*)
> 最近引篭もってることが多かったから
> 久しぶりに見たけど美しい v-352

橋まで、近いでしょ?行かなきゃ~(^^)

> 11号はノロノロ走っても怒られないから大丈夫ですよ

そうなんですけどね。。。
限られた時間で動く場合は、ちょっとノンビリし過ぎました。。

> 私はその辺の片側1車線の道でもノロノロ運転なので
> 後ろの人が迷惑してます

その後ろの人にも、なってました(笑)
前のノロノロ運転が、さいこちゃんならイライラせずに、
のんびり後ろをついて行きますよ~(^^)たぶん(笑)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
