スポンサーサイト


本州初上陸(^^)瀬戸大橋~岡山(王子が岳)つ~ その3

これでもか! というくらい、岩を撮りまくります~



その前に、もういちど・・・
20_ooji
色が・・・変だ~




気を取り直して、あの”にこにこ岩”のところまで行きますよ~



こっちみたいです。。。
29_ooji




デジ一とコンデジの両方で撮ってたので、順番が、かなり怪しいです。。。

小さな事は気にしないでいきましょう~(笑)




こんな花が咲いていたり・・・ (ここだったか?)
21_ooji




てくてく歩いて、、、着きましたよ~~~デカッ!!
24_ooji
見上げると、凛々しい表情に見えたり・・・




大きさが分かりやすくしようと、指と一緒に撮ってみたけど、わからんね~(゚ー゚;Aアセアセ
25_ooji



海と逆側は、こんなかんじ
26_ooji



うーん。。。代わり映えしないね~
27_ooji



ちょっと岩の前の方に行ってみたりして、下を撮ってみる。
28_ooji
海は綺麗だけど、落ちたら死ぬね(笑)



もう少し奥、海側、に行きたかったんだけど、

どこかの、おばさまたちが、そっち方面を占拠してたので諦めて、引き返します。。



最初に行った、駐車場だな。。。
22_ooji



また撮ってるし。。。(;^。^A アセアセ…
23_ooji



そろそろ駐車場に戻ります。。。



その前に・・・




それは、つぎのお楽しみ~~~



で、つぎが、おそらく最後なので・・・



つづく~~~




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


 もうね。。。汗びっしょり。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。 『にこにこ岩』、ホント笑ってるみたいですね。
モアイ像に対抗できるような存在感!
黒ふぁんとさんの指と比べている画像に、クスッとしてしまいました。。。すみません。。
GW中は、まだまだ走れそうな感じですか。

Re: No title

りょうさん

> お疲れ様です。 『にこにこ岩』、ホント笑ってるみたいですね。

お疲れ様です(お疲れです(笑))。見る角度によっても違って見えます。

> モアイ像に対抗できるような存在感!

さすがに、モアイには勝てませんよ~~~

> 黒ふぁんとさんの指と比べている画像に、クスッとしてしまいました。。。すみません。。

大きさを表現する方法を考えていたら・・・ダメでした(笑)

> GW中は、まだまだ走れそうな感じですか。

・・・( ̄  ̄;) うーん
最後の日曜が晴れれば走れるかも。。。です。。。

No title

こんばんは↑

岡山来られてたんですね~!!
久々の岡山はどうでしたか??(・∀・)ノ

にこにこ岩
実物見てみたいです~(*´ω`*)

続き…たのしみですの(〃▽〃)


No title

やっぱり海が見える風景ってなんだかいいですね~(o゚▽゚)o

それにしても黒ふぁんとさんの行動範囲の広さがすごい!!
私もこのGWはいろいろ行きたいなぁ☆

にこにこ岩、私もいつか見に行ってみたいです。

No title

へ~(-^〇^-)ニコニコ岩なんてあるんですね!確かに笑ってるwww

No title

ニコニコ岩、思ったより大きかったですか~?

遠くから見てもいいし、近くに行っても迫力あるのでおもしろいですよね☆

歩くと暑かったと思いますが、風はさわやか?

次はどこでしょ~!?

Re: No title

ちびとんさん、こんばんは~

> こんばんは↑
> 岡山来られてたんですね~!!
> 久々の岡山はどうでしたか??(・∀・)ノ

行ってしまいました~(^^)
久しぶり過ぎて・・忘れまくってました~(-_-;)

> にこにこ岩
> 実物見てみたいです~(*´ω`*)

地元なんだから、見に行かないと~~~

> 続き…たのしみですの(〃▽〃)

岩ばかりじゃ、飽きますよね。。。
次は・・・なんでしょう~~~( ̄ー+ ̄)

Re: No title

うりさん

> やっぱり海が見える風景ってなんだかいいですね~(o゚▽゚)o

瀬戸内で育った人間は特に、そう感じるかもしれませんね~(^^)

> それにしても黒ふぁんとさんの行動範囲の広さがすごい!!

引き籠ってばかりじゃ、時間がもったいないので、決めたら動く。
あとは、今のところ、日帰りできる範囲で動いてるだけですね。。。

> 私もこのGWはいろいろ行きたいなぁ☆

天気は怪しいけど、せっかくの休みなんだから、
どこでもいいので、行きまくった方がいいですよ。
(食べ過ぎ注意!(笑))


> にこにこ岩、私もいつか見に行ってみたいです。

Re: No title

筆おやじさん

> へ~(-^〇^-)ニコニコ岩なんてあるんですね!確かに笑ってるwww

あるんですね。。。
私も先日、知ったばかりですが(;^。^A アセアセ…
広島からだと、すぐにでも行けそうですね~

Re: No title

むぎこさん

> ニコニコ岩、思ったより大きかったですか~?

近づいた時、「おぉ~~」って感じがするくらい。

> 遠くから見てもいいし、近くに行っても迫力あるのでおもしろいですよね☆

見る角度によっては、ニコニコしてないようにも見えますけどね~

> 歩くと暑かったと思いますが、風はさわやか?

風、吹いてなかったような。。。とにかく暑かったですよ~~

> 次はどこでしょ~!?

さ~どこですかね~(笑)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
