スポンサーサイト


本州初上陸(^^)瀬戸大橋~岡山(王子が岳)つ~ その4end

やっと岩場から解放( ´o`)п< <(ホっ)



なぜこんな所に・・・誰か住んでるのか?
30_ooji




これが本当に最後(笑)
31_ooji




駐車場は、こんな感じ(1)
32_ooji



駐車場は、こんな感じ(2)・・何かいるぞ???
33_ooji





暑くて死にそうだったので(大げさに言ってるのではない)、

自販機へ・・・




なんじゃこりゃーーー
34_ooji
いくら、小高い山の上とはいえ、これは、ないよ~~~

普通に車でもこれるし、下の道からも遠くないのに、この料金。。。

仕方ないので、買いましたよ。。。




バイクは・・・あらら~~~
35_ooji




反対側から覗くと、こんなところで。。。気持いいのか?
36_ooji



しばらく見てたら、前タイヤで爪を磨ぎだすヤツもでてきたので、

さすがに追い払ってやりましたよ。




そうこうしてると、案内人?らしき人が、またまた近づいて来て、

「どうだった?」なんて、感想を聞かれたり。。。



世話にもなったので、お礼を言って、この場を後にしたのだ~




後は、橋(瀬戸大橋)を渡って帰るだけ。

ちょっと、ゆっくりしすぎたな~~~





突然思いついて、橋の上を走行中に胸ポッケからカメラを取り出し、パチリ
37_seto
指が写り込む~~~




このあと、2マイ、同じように失敗。。。



走りながら、それも左手で写すのは難しい~~~
(ストラップが風になびくし・・・)






しかし、なんとか、それなりに見えるのが撮れた(*^▽^*)
40_seto




つぎも、まあまあでしょ?
41_seto




前方ばかりじゃつまらないので、横も撮ってみましたよ~
42_seto


43_seto


44_seto




命がけ(おおげさ?(笑))だったので、このへんで止めました(^^)




あとは、ビューんと、高速で帰りましたが・・・・・・

途中でガソリンがピンチになったのでSAに寄って、ちょっとだけ給油。

最後は、いつものGSで満タンにするんだから、持てばいいのだ~

で、予想より早く帰宅。。。



おしまい!




本日の走行距離【335km】
本日の給油《5.0L/@158高速 8.6L/@150》本日2回。
燃費計算「334.5km/13.6」




本日のルートはこれだ↓
おおじルート



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今日は雨で暇を持て余しています(^_^;)

本土上陸ですか?いいですね~
Mjの写らん会によく行きましたが、引退後は橋代が負担になり過ぎて自重しています。

にこにこ岩って知りませんでしたけど、本当に笑っているみたいですね。

No title

こんばんわー♪

瀬戸大橋、いいなぁ~渡ってみたいな~と思いつつ、実は橋が苦手な私(笑)。
でも写真見て、坂になってるわけじゃないから怖くない?かも?と思いました(*´v`*)

この季節、気持ちよさそう…。。

でも飲み物の高さにはびっくりです。

Re: こんにちは

チョビンさん、こんばんは

> 今日は雨で暇を持て余しています(^_^;)

天気が悪いと、なかなか出かけられないので、そうなりますよね。。。

> 本土上陸ですか?いいですね~
> Mjの写らん会によく行きましたが、引退後は橋代が負担になり過ぎて自重しています。

海外脱出、高くつきますからね。。。
私も、やっと出れました(-_-;)

> にこにこ岩って知りませんでしたけど、本当に笑っているみたいですね。

珍しい岩ですよね。。。
まだまだ日本は広いです。

Re: No title

ミツさん、こんばんわ~~

> こんばんわー♪
> 瀬戸大橋、いいなぁ~渡ってみたいな~と思いつつ、実は橋が苦手な私(笑)。

風もなく雨も降ってなければ大丈夫ですよ(^^)

> でも写真見て、坂になってるわけじゃないから怖くない?かも?と思いました(*´v`*)

たぶん、明石が一番怖いんじゃないかな~(勝手な想像)。

> この季節、気持ちよさそう…。。

気持イイですよ~~~

> でも飲み物の高さにはびっくりです。

ね?高山じゃないのに・・・

No title

黒ふぁんとさんのバイクにまとわりつくニャンコたち、笑える~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

その上爪とぎまで!?

ちょうどよさそうだったんでしょうね♪

そして、ここの飲みもの!!!
そうなんですよ!!!いまどきこんな値段の自販機無いですよね!

わたしも以前150円の缶コーヒー買ってしまった(;一_一)
なんか悔しい・・・。

あの家に見える建物は、野外ステージになっているところを裏から見ているんだと思います。

また次回はゆっくりと楽しんでくださいね~♪
お疲れでした(#^.^#)

Re: No title

むぎこさん

> 黒ふぁんとさんのバイクにまとわりつくニャンコたち、笑える~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
> その上爪とぎまで!?

そうなんですよ~
なれなれしいと言うか・・・(笑)

> ちょうどよさそうだったんでしょうね♪

ネコは、バイクが好きなんでしょうね~~~

> そして、ここの飲みもの!!!
> そうなんですよ!!!いまどきこんな値段の自販機無いですよね!

ね~酷いし~~~

> わたしも以前150円の缶コーヒー買ってしまった(;一_一)
> なんか悔しい・・・。

来る前に勝って行けば良かったんですけどね。。。
やられました。。。

> あの家に見える建物は、野外ステージになっているところを裏から見ているんだと思います。

へぇ~そういうのがあるんですね。。。

> また次回はゆっくりと楽しんでくださいね~♪
> お疲れでした(#^.^#)

しばらく岩巡りは止めときます(笑)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
