

雨ですね。。。シトシト。。。ザーザー

カレンダーとは、まったく逆の逆GWですが・・・

所用で、またまた実家の方へと車で行ってました。。。
雨ですが。。。


カッパを着て走るライダーたち。。。
国道なら、まだマシ。。。

高速、危ないね~~~
さすがにスピードは落としてましたよ。。。ほとんど皆さん。。。

せっかくのGWなのに、雨なんて、、、ね。。。



雨は東に東に移っていってます。。。

大雨の恐れもあるみたいなので・・・


東日本、北日本の人、これから気をつけてくださいね~~~

特に、ライダーの人は。



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨のせいでせっかくの道志に行く計画が…
まぁ残業で疲れた体を癒すには
家でゆっくりした方が良さそうなので、今回は家でまったりモードです。

GWの土日は晴れるみたいですね(^^)
…まぁ私は華麗に仕事ですが(><)

No title

今日から4日間☀ですよん↑

まだ路面濡れてるんで↓
でも乾いたら♡(。→ˇ艸←)

Re: No title

Akiraさん

> 雨のせいでせっかくの道志に行く計画が…
> まぁ残業で疲れた体を癒すには
> 家でゆっくりした方が良さそうなので、今回は家でまったりモードです。

社会人になって初めてのGWなので、
ときには、のんびりまったり過ごすのも良いかもですね(^^)

> GWの土日は晴れるみたいですね(^^)
> …まぁ私は華麗に仕事ですが(><)

土日じゃなく、平日に新しい場所を開拓するのも、いいですよ~

Re: No title

ちびとんさん

> 今日から4日間☀ですよん↑

ん~~~ちょっと微妙ですけどね。。。
晴れてくれると、ありがたいです。。。

> まだ路面濡れてるんで↓
> でも乾いたら♡(。→ˇ艸←)

今日は、出かける事ができたのでしょうか?
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
