スポンサーサイト


今宵の月は・・・丸かった?(笑)

あまり時差のない、今の月。。。

丸いね~~~

(クリックで大きくなるよ)
月

三脚立てた方が良かったかな~~~
まあ、見えるからいいでしょ(^^)




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、きれいなお月様ですね。
明日は、愛媛も晴れますね。走りに行きますか?

Re: No title

りょうさん

> あ~、きれいなお月様ですね。

今日は綺麗という噂があったので、珍しく撮ってみました(^^)

> 明日は、愛媛も晴れますね。走りに行きますか?

そうだといいのですが・・・
昼前後に雨が降る予報もあるのです。。。
一番降って欲しくない時間帯なので思案中です(-_-;)

No title

満丸お月様だ(>∪<)♪
外に出てみれば良かったな~

Re: No title

ちびとんさん

> 満丸お月様だ(>∪<)♪
> 外に出てみれば良かったな~

昨夜の月はスーパームーンだったそうな。。。
今年の中では一番大きく見える日だったみたいですよ(^^)

こんにちは。

きれいですね。
こちらはみえるかな?
ちょっと雲が多いです。
あ!カウンターが7004!
ちょっとおしい~(^^;)

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> きれいですね。

スーパーだったらしく、はっきり見えてましたよ。

> こちらはみえるかな?
> ちょっと雲が多いです。

今日は、どうかな~~

> あ!カウンターが7004!
> ちょっとおしい~(^^;)

来月は7777かもですね~(笑)

No title

綺麗ですね~~。
「スーパームーン」 ご存知だったんですね。
来月も見えるみたいですよ。
昨夜より0.5%小さく、明度も1%低いみたいですが。
写真撮れたら又見せて下さいね。

Re: No title

マサトさん

> 綺麗ですね~~。
> 「スーパームーン」 ご存知だったんですね。

いえいえ、たまたまヤフーのトップページに出ていたのを見つけて・・・です。

> 来月も見えるみたいですよ。
> 昨夜より0.5%小さく、明度も1%低いみたいですが。

そうなんですか。。。
あとは天気と、空気の澄み具合しだいですね~

> 写真撮れたら又見せて下さいね。

撮れたら載せるようにします(^^)

No title

こちらでは今日も綺麗な月が見えています(^^)
遠く離れている場所で同じ月を見ていると思うと、
何だか不思議な感じですね。

このまま晴れてくれればいいのですがね…

Re: No title

Akiraさん

> こちらでは今日も綺麗な月が見えています(^^)

こっちは、ちょっと傘がかかったような感じですね(--)

> 遠く離れている場所で同じ月を見ていると思うと、
> 何だか不思議な感じですね。

そんなロマンチックな言葉は、Jkに、、いや、女性に言いましょう~(笑)

> このまま晴れてくれればいいのですがね…

晴れて、気温も高くならなければ快適に走れますね~(*゚ー゚)v
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
