

【 情報求む!! バイク盗難 CBX400F 】

とにかく日本全国、どこでもいいので情報求む。です。
今現在、どこに行ってるかわからないですから。。。




 犯人よ、消えてくれ!
 (もちろん、盗んだものを返してから)




場所、バイクは、これ↓
(しなちくさんブログより)
-------------------------------------------------
5/2未明 埼玉県加須市

車種 ホンダCBX400F 初期型 
特徴 ビートのバックステップ
    タイヤ 新品の ダンロップTT100
    角型 ブラックのミラー
    シートベルトがベルト

チェーンのロックやバイクカバーごと持ってかれたみたいです。
-------------------------------------------------

一応、1枚だけ写真載せておきます(これも、しなちくさん家から借りてきました)5/7追記

盗難バイクcbx400f



しなちくさんの『脱・バイク小僧の日常☆』
詳細は、こちらをクリックして、見てください ⇒ 盗難・拡散希望

もしも、見かけたら、↑に連絡してあげてください。










応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


一日でも早く、無事にバイクが戻る事を祈ります。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
拡散ありがとうございます!

速さと、多くの人に知ってもらえることが解決に繋がるので
拡散記事は本当にうれしいです。


黒ふぁんとさんも盗難は気をつけて下さい。
進展がわかり次第連絡します。

Re: No title

しなちくさん

> はじめまして
> 拡散ありがとうございます!

いえいえ、皆で協力した方が早く解決する可能性が高いですからね。

> 速さと、多くの人に知ってもらえることが解決に繋がるので
> 拡散記事は本当にうれしいです。

ライダーだけでなく、他の人たちにも見てもらう事で、
可能性を高める事ができますからね。

> 黒ふぁんとさんも盗難は気をつけて下さい。
> 進展がわかり次第連絡します。

早く見つかる事を祈ります。
私も気をつけます。

No title

こんな大きなバイクでも盗まれちゃうんですね
早く戻ってきますように

知識が全然ないので私は何の役にもたてないけど
ウチのブログにも記載してみますね

Re: No title

秘密のさいこちゃん

> こんな大きなバイクでも盗まれちゃうんですね
> 早く戻ってきますように

おそらく、プロか、セミプロの仕業なんでしょうけどね。。。
世の中には悪い輩が、沢山いるんですよ。。。

> 知識が全然ないので私は何の役にもたてないけど
> ウチのブログにも記載してみますね

ありがとうございます。
なかなかバイクを見分ける事は難しいですが、
気持と、情報拡散してもらえるだけで充分です(^^)

しなちくさんも、被害を受けたその友達も、喜んでくれてると思います。

こんにちは。

これはプロでしょうか?
トラックで、もってちゃった?

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> これはプロでしょうか?
> トラックで、もってちゃった?

普通の素人では、ないと思いますね。
バイクを止めていた場所が画像のところなら、
素人でも持っていけそうですが・・・

No title

こんにちは!
そっくりそのまま持って行っちゃうなんて、絶対手馴れている人の仕業ですよね。。。

人が大切にしている物を盗って行くなんて、許し難い行為です。
私も、ブログに転載しようと思います( `・ω・´)ノ

オーナさんの手元へ、一日も早く戻ってきますように!!

No title

黒ふぁんとさんのブログにも載せていただいたんですね。ありがとうございます。
少しでも情報が入って、早く持ち主の元に戻ることを願っています!

Re: No title

そうさん、こんには

> こんにちは!
> そっくりそのまま持って行っちゃうなんて、絶対手馴れている人の仕業ですよね。。。

プロの集団じゃないかと推測できますね。

> 人が大切にしている物を盗って行くなんて、許し難い行為です。

今回の事も当然ですが、
故意に行う犯罪は、許されてはいけないのです。

> 私も、ブログに転載しようと思います( `・ω・´)ノ

怒りとともに、転載しちゃってください!

> オーナさんの手元へ、一日も早く戻ってきますように!!

そう願いましょう。

Re: No title

りょうさん

> 黒ふぁんとさんのブログにも載せていただいたんですね。ありがとうございます。
> 少しでも情報が入って、早く持ち主の元に戻ることを願っています!

りょうさん家で見かけて、それから載せたので少し遅くなってしまいましたが、
一般ブロガーさんの所にも転載してもらいましたので、ヨシとします。
無事に戻ってきてほしいですよね。。。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
