スポンサーサイト


なかなか過酷な宝くじツーに行って来た~(予告編)

フフフ( ̄ー+ ̄)

何のことか分からないだろう~~~

とにかく、8時間半


お疲れ~~~


さて、本編の準備準備。。。


ぜんぜん、予告編になってないね~(--;A ...アセアセ




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


変なタイトルだけど・・・気にしない~~(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宝くじ…気になりますね(〃▽〃)
過酷ってとこがまたちびとんの心をくすぐります( *´艸`)

黒ふぁんとさん先日?はいきなりの質問攻めにもかかわらずありがとうございましたm(__)m
とても参考になりましたです!!先日のレポ&ご回答で瓶ヶ森への寄り道が色づいてきました♪^m^

高知方面はむぎこさんに聞いてみますね↑

今更ながら、ブログ内の事からツーリングの下地までお世話になりっぱなしで(^-^ა)
本当にありがとうございます<m(__)m>

Re: No title

ちびとんさん

> 宝くじ…気になりますね(〃▽〃)

フォッフォッフォッ~~~(笑)
気になるほどの事ではないですよ(-_-;)

> 過酷ってとこがまたちびとんの心をくすぐります( *´艸`)

過酷でくすぐられるとは。。。
ちびとんさんは、Mですね~(*≧m≦)=3

> 黒ふぁんとさん先日?はいきなりの質問攻めにもかかわらずありがとうございましたm(__)m
> とても参考になりましたです!!先日のレポ&ご回答で瓶ヶ森への寄り道が色づいてきました♪^m^

十分日帰りでも大丈夫だと思いますよ。
なにせ、登山して、かつ面河渓谷まで行って、そのままR494最難関と言われてるところを
通って岡山まで帰ったスーパーウーマンもいますからね~(*^▽^*)

> 高知方面はむぎこさんに聞いてみますね↑

まちがいなく、そっちルートの方がイイと思います。

> 今更ながら、ブログ内の事からツーリングの下地までお世話になりっぱなしで(^-^ა)
> 本当にありがとうございます<m(__)m>

それがブログ(ネット)のイイ所ですからね。
気にしなくていいんですよ(^^)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
