スポンサーサイト


宝くじを買いに行ったついでに、四万十ヨサク~ツー(その7 end)

R33を少し西に走り、高知から愛媛に入って、わりとすぐの所に、

ヒメシヤラ休憩所」がある。トイレは「レストラン湖畔やなだに」の下にある(外から侵入可能)。

ここが道の駅では、ないからなのか、どういう仕組みなのかは謎?




この辺で、休憩するんだな。。。
41_hime




そこに見えてる建物じゃなく、その向こうに屋根が見えてるところまでいかないと、
トイレも自販機もない。
42_hime





あとは、途中にある道の駅「みかわ」をスルーして、

三坂道路入口のすぐ向こうの「レストパーク明神」も寄る事なく、

三坂道路(自動車専用道路・・・無料)経由で帰ったさ。






お・し・ま・い ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye...








道の駅 ■全国:970駅 ■四国78駅(平成23年3月12日現在)


最初から廻ってたら、かなりの数は廻れてたな~






本日の走行距離【314km】
本日の給油《11.0L/@145》
燃費計算「313.7km/11.0」





本日のルート抜粋(R56~R33)はこれだ↓ 
クリックして大きくしてから見て!
R56~R33までの拡大ルート





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



これにて今回の冒険?は終わりましたが・・・

なかなか面白かったですよ~~(^^)

時間のある方は、ぜひ。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春は四万十

四万十川ツーいいですね~

そしてこの何もない感じが北海道に似ています。

四国をちょこっと巡りたい・・・

Re: 春は四万十

ヒカルさん

> 四万十川ツーいいですね~

もう少し下流の方にも行けば良かったかな。。。
って思ってるところですが、春より夏の方が面白いかもですね(^^)

> そしてこの何もない感じが北海道に似ています。

似てるかな~~~(。・_・?)ハテ?
北海道は、でっかいどーーーって感じですけどね。。。
以前、車で走った時は、そんな感じでしたよ。
日勝峠あたりは、山の中(山の上)って感じで似てるような似てないような・・・

> 四国をちょこっと巡りたい・・・

東京で日食みてないで(笑)、高知で息子にバイクを借りて走ったらいいのに~
次、帰って来た時にレンタルでもして走るとかね。。。

No title

314km!!凄いですね~何時間くらいかかったんでしょう(?_?)

でもでも↑いぃですね~楽しかったんだろうな~(-ε- )
早く週末にならないかな~(TuT)

Re: No title

ちびとんさん

> 314km!!凄いですね~何時間くらいかかったんでしょう(?_?)

写真撮りまくったり、ヨサクを走ったりしたわりには、あまり時間はかかってないですね。。。
たしか、8時間半くらいだったかな。。

> でもでも↑いぃですね~楽しかったんだろうな~(-ε- )
> 早く週末にならないかな~(TuT)

ソロツーは我儘し放題ですからね。。。

週末、天候だけが心配ですね。。。
私も晴れて欲しいです。。。

こんにちは

四万十ツー お疲れさまでした
こうして場所なんかを地図に書き込んで頂けると
大変分かりやすいです
いつかのために画像保存させて下さい(^-^;

しかし
青い線の道は凄いクネクネですね~
想像つきます!
300キロがこんな感じだと楽しいけど
疲れそうですね(^o^;)

Re: こんにちは

kuroペケ さん、こんにちは

> 四万十ツー お疲れさまでした

四万十の部分は、少なめでしたけどね(;^。^A アセアセ…

> こうして場所なわかを地図に書き込んで頂けると
> 大変分かりやすいです

そう言っていただけると、書きこんだ甲斐があります(^^)

> いつかのために画像保存させて下さい(^-^;

ご自由にどうぞ(^^)

> しかし
> 青い線の道は凄いクネクネですね~
> 想像つきます!
> 300キロがこんな感じだと楽しいけど
> 疲れそうですね(^o^;)

地図の青い線の部分は200kmほどですし、
そのうちのR439以外は、わりと道も広いので楽ですよ~。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
