スポンサーサイト


かうんた~(誰が踏むのか。。。7xx7)

ちょっとネタが一時的に切れてるので・・・
(本当は、少しある事はあるのだが・・・)


ブログの右下の方に”カウンター”を設置してるのだが、

そろそろ、縁起のいいキリ番が来ようとしているので、記事にしてみた(^^)



そう、昔のフィーバー(パチンコ)の大当たり(4ケタ)

4ケタだったんだよな。。。シミジミ。。

ドラムが回って3つ揃って、最後に小さなデジタルが揃うと。。。

って・・・どうでもいい話だったね(-_-;)




7777



あと、50足らず。

1日、約30~50くらいの訪問者数で推移してるから、

今日の、今後の分を含めると、明日の未明に達しそうな予感( ̄ー+ ̄)ニヤリ

間違っても、自分で踏まないようにしたいものだ(笑)


(5/26追記::自分はカウントしない設定だったので、踏む心配なかった~)





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


日曜日は、雨さえ降らなければ・・・初の。。。(。-∀-)ニヒッ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7777もう少しですね~♪

日曜日雨は降りそうに無いですよ~
初の…なんでしょう気になりますね~(ΦωΦ)ふふふ

Re: No title

ちびとんさん

> 7777もう少しですね~♪

順調なら明日だと思うんですけどね~
どうせなら、一見さんじゃなく、お馴染みさんの方が嬉しいかな~

> 日曜日雨は降りそうに無いですよ~

無事に”焼豚玉子飯”を食べれそうですね~(^^)

> 初の…なんでしょう気になりますね~(ΦωΦ)ふふふ

アハハ。。。なんでしょうね~(ΦωΦ)ふふふ

No title

もうちょっと(゜-゜)

明日なんだろ~?
天気よさそうですね☆

Re: No title

むぎこさん

> もうちょっと(゜-゜)

珍しく、こんな時間に現れるとは・・・
ちょっとフライングでしたね~(笑)

> 明日なんだろ~?
> 天気よさそうですね☆

このまま晴れていてくれると、初○○なんですけどね~
って、○○にするほどの事でもないのですが・・・
ま、それはお楽しみってことで(^^)

No title

あ 惜しい
ドキドキしながらカウンター見ちゃったよ
あと少しだね~~~

7777人目にヒットされた方
パチンコ行ったらイケるかも(*^m^*)

Re: No title

秘密のさいこちゃん

> あ 惜しい
> ドキドキしながらカウンター見ちゃったよ
> あと少しだね~~~

大人気ブログならまだしも・・・
まだまだだよ~あと一ケタってとこまできてないし。
夕方以降かな~~~

> 7777人目にヒットされた方
> パチンコ行ったらイケるかも(*^m^*)

パチンコでもパチスロでも(*^▽^*)ってなるかもね~

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今、7766だけど 後11人だぞぉ~(≧▽≦)b

7777踏んだら、当たり宝くじ全額、くれるのか?(笑)


昔は 万発定量なんてのが あったんだよな~( ̄ー ̄)←遠い目w

No title

こんにちは。 『7768』 です♪
なんだか私までワクワクしてきました。

「439ツー」 、読ませて頂きました。
もう少し、腕が上達したら(笑)行ってみようかな。。。
今は、まだ私にはハードルが高いような・・・。(;^_^

Re: コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

はちゅんねこさん、( ^∇^ )ノ コンチワー

> 今、7766だけど 後11人だぞぉ~(≧▽≦)b

もう進んで、あと9人になってるけどね~

> 7777踏んだら、当たり宝くじ全額、くれるのか?(笑)

えーーっと。。。
某はちゅん嬢が、皆に振舞ってくれるもよう( ̄ー+ ̄)ニヤリ

> 昔は 万発定量なんてのが あったんだよな~( ̄ー ̄)←遠い目w

そんなのあったっけ~( ̄ー ̄)←遠い目w

Re: No title

りょうさん、こんにちは

> こんにちは。 『7768』 です♪
> なんだか私までワクワクしてきました。

ちょっと早かったですね~(笑)

> 「439ツー」 、読ませて頂きました。
> もう少し、腕が上達したら(笑)行ってみようかな。。。
> 今は、まだ私にはハードルが高いような・・・。(;^_^

R439も、場所場所で顔つきが違いますからね。。。
分割して走ってみてもいいかもですね(^^)
なかなか楽しいですよ。

No title

たびたびのぞいてしまうじゃないの~(~_~メ)

Re: No title

むぎこさん

> たびたびのぞいてしまうじゃないの~(~_~メ)

☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
そろそろかな~まだかな~
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
