スポンサーサイト


祝(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう7777 アリガト7777""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

おそらく21:55くらいに、本日のアクセス1回目の人が踏んでくれた模様(^^)


7777



おめでとうございます~~~(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*






7777






きっとイイ事あるよ~(*^▽^*)




たまたまアクセスしたのがラッキーなキリ番だった可能性もありますが、

とにかく、ここまでアクセスしてくれたことに感謝しますm(_ _)m



当然のことながら、他の皆さんがアクセスしてくれたことで、

ここまで積み上げる事ができたのは言うまでもありません。

あわせて、感謝いたしますm(_ _)m





゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚







これからも、このおっさん(私ですが)同様、ブログも可愛がってやってください。





そして・・・このラッキーな人は・・・

だれだ~~~~~?????

(アクセス解析や、なんやかんやを見ても、特定には及ばず。。。(-_-;))





正直に名乗りを上げてくれると、イイ事があるかもよ~!?(^^)






応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


さて、ちょっとしたイベントも終わったし、

明日は早起きだし、

今夜は早く寝ないとね~~~( ̄ー+ ̄)ニヤリ




あ~、なんだか、ドキドキした~(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7777おめでとうございます!

残念ながら…私ではありませんでしたー(´-ω-`)(笑)


これからもブログ楽しみに拝見させて頂きます♪

Re: No title

ミツさん

> 7777おめでとうございます!

ありがとうございます┏○ペコリ
苦節1年弱、やっとここまで辿り着きました(笑)

> 残念ながら…私ではありませんでしたー(´-ω-`)(笑)

それは、残念でしたね~
もう少し早く?きてくれてたら・・・か?

> これからもブログ楽しみに拝見させて頂きます♪

よろしくお願いします~(*・∀-)☆

No title

7777おめでとうございます↑

踏みたかったなぁ「7777」ρ(T-T*)

これからもブログ楽しみにしておりますね~(>∪<)♪

No title

7777おめでとうございます↑

踏みたかったなぁ「7777」ρ(T-T*)

これからもブログ楽しみにしておりますので
今度は77777ですね~(>∪<)♪

Re: No title

ちびとんさん

> 7777おめでとうございます↑

ありがとうございます。
これも皆さんのおかげですm(_ _)m

> 踏みたかったなぁ「7777」ρ(T-T*)

踏んでくれればよかったのに。。。
いったい誰が踏んだのやら・・・(。・_・?)ハテ?

> これからもブログ楽しみにしておりますね~(>∪<)♪

がんばります!

> 今度は77777ですね~(>∪<)♪

そそれは・・・10年かかっちゃいますよ(;^。^A アセアセ…
8888の末広がりってことで。。。(^^)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
