スポンサーサイト


初マスつ~ 今年の初カツオ~中土佐 その2

気持よくR440を走行していると、梼原の町中?あたりについた。。。

木製の屋根付き(だったと思う)の橋があったりと、ソロなら間違いなく停まって、

写真~~~って、とこだけど、残念。。。スルーです。。。



そろそろR197に合流です。。。

キュイーンと左折。

まだまだ対向から軍団がきます~~~。



調子に乗って、またまた(*・ω・)ノyaeh!


連発ですよ~~~(*^▽^*)


と喜んでばかりいられません。。。


うっかり、次の休憩ポイントの道の駅「ゆすはら」を通り過ぎそうになりそうでした(-_-;)


それくらい(*・ω・)ノyaeh! が、凄まじかったと言う事が分かってもらえるかな?(^^)


後続部隊を待ちながら休憩&談笑。

とは言っても、店長と、もう一人しか知った人がいない。。。ヽ(;´Д`)ノ

まして女性なんて知る由もない(-_-;)


店長は、さっそく、イカ焼きを食べたり・・・
(さっきの道の駅でも何か飲んでなかったか???)



適当に、その辺にいる人と話しながら・・・
03_yusuhara


右から左から軍団が走り去る~~~

道沿いに立って、手を振りたかったな~~~フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



後続部隊も揃って、目的地の中土佐「黒潮本陣」&「黒潮工房」に向けて出発~~

もう、道の駅には寄らないらしい・・・




R197を東に向けて走るよ~

先日も、西の方の一部と東の方の一部は通ったけどね・・・

(ちなみに、この道の西の端は、九州の大分市だよ~~~)




R439への分岐の所で、「このまえ走った|~」と心のつぶやき(--)



道の駅「布施ヶ坂」をスルーし、須崎に入って、道の駅「かわうその里すさき」もスルーし、

無料区間の自動車専用道路を経由し、さあ、やっと到着!と思ったが、

直前の細坂道で、まさかの渋滞。。。

ちょうど、お昼時だからな。。。




と、またまた続きます~



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

↑少しでも何かできたらいいな。。と思い貼ってみました。




写真がないと、物足りないね~~~(-_-;)

対策を考えないと・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

感動の(*・ω・)ノyaeh!率ですね♪

停まりたいけど停まれない。撮りたいけど撮れない、振りたいけど振れない・・・。

マスツーはマスツー、ソロはソロで楽しみ方が違ってきますね(^_^;)

以前、黒潮工房へ行った時は時間が早すぎで、お店が開くのを待ちました(笑)

渋滞よりはそのほうが気が楽ですね。

No title

対策ですか、それならGoPro購入して
殿さマウントで決まりでしょう(^^)b

まぁ殿でなくても、何らかのビデオカメラがあると
結構便利かもしれませんね。
ツーリングの思い出を映像で残せますし、
気に入った部分は画面キャプチャで静止画にも出来ますし。

Re: No title

むぎこさん

> 感動の(*・ω・)ノyaeh!率ですね♪

率もですが、数ですね~~~(^^)

> 停まりたいけど停まれない。撮りたいけど撮れない、振りたいけど振れない・・・。

まあ、メンバーにもよるんでしょうが、停まらない、撮らない人が多数だったんでしょうね。
走り屋系の人が多かったんだと思います。

> マスツーはマスツー、ソロはソロで楽しみ方が違ってきますね(^_^;)

マスは行き先がハッキリと決ってるのが普通なのでしょうね。
みんなと話をするってのが一番のウリなのかな~

> 以前、黒潮工房へ行った時は時間が早すぎで、お店が開くのを待ちました(笑)
> 渋滞よりはそのほうが気が楽ですね。

平坦な道での渋滞ならマシなんですけどね。。。
坂道じゃ、ちょっとね。。。(-_-;)

Re: No title

Akiraさん

> 対策ですか、それならGoPro購入して
> 殿さマウントで決まりでしょう(^^)b

まあ、それが一番、手っ取り早いとは思うんですけどね~(^^)

> まぁ殿でなくても、何らかのビデオカメラがあると
> 結構便利かもしれませんね。
> ツーリングの思い出を映像で残せますし、
> 気に入った部分は画面キャプチャで静止画にも出来ますし。

ビデオカメラがいいですよね~~~
でも。。。ビーコムも、ナビも、、、いろいろ欲しいものがあって。。。
金欠で困ってます(-_-;)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
