スポンサーサイト


祝(*^▽^*) なにが?

特に拘りや目標があったわけじゃないのですが・・・
一度くらいはね。。。
(上の二人が強力なので、半分諦めてましたけどね。。)



(2012.5.31 2:30)

ついに金メダルです~~~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

いや~ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? って感じでしたよ~

思わずキャプチャしてしまった(;^。^A アセアセ…  記念記念。。
20120531_0230

まあ、数時間後には、まで落ちてるでしょうけどね(笑)

そんな事は、ど~でもいいのです。



これも皆さんが、毎日、ポチっと応援してくれたおかげです ↓↓

ありがとうございますm(_ _)m

これで思い残すことはありません(笑) あるある~




引き続き応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

↑少しでも何かできたらいいな。。と思い貼ってみました。





この、日本ブログ村に登録した時に、それぞれのカテゴリの全参加数の10%くらいに

入れたらいいな~。くらいは思ってたのですがね。。。

それにしても、ビックリした~(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます♪
生で拝見しました金メダル

さすが!!凄いですね♡(。→ˇ艸←)

これからも楽しいブログお願いしま~す(≧▽≦)

No title

こんにちは!

すごい!おめでとうございます(*^_^*)!!

ランキングで上位にくるとびびります(笑)
でも何にせよ、1番って嬉しいもんですよね♪

これからも楽しみにしてます☆

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

黒ふぁんとさん、やるね~~~(≧▽≦)b
おめでとうございます!

1位って いいよね~♪

これからも楽しい記事、期待してますよぉ~(▼∀▼)ニヤリッ

初マスツー、はちゅんも参加してたら 
「(≧ω≦ )プププ、こんな下手な奴もいるんだぁ~」って安心できたのにな!(笑)
まだまだまだ、私には無理だけどね~

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

今、国産アメリカンポチ凸したら
まだまだ1位でしたよ~(^_^)v

これからも、頑張ってくだいp(・∩・)q ガンバ!


Re: No title

ちびとんさん

> おめでとうございます♪
> 生で拝見しました金メダル

ありがとうございます☆⌒(*^-゚)v
朝は、まだ粘ってましたか~(笑)

> さすが!!凄いですね♡(。→ˇ艸←)

ね~、なぜか今日だけは、レベルが下がってました。。。
そのおかげなんですけどね。。。(-_-;)

> これからも楽しいブログお願いしま~す(≧▽≦)

がんばりまーーーす(*・∀-)☆

Re: No title

奈々さん、こんにちは

> こんにちは!
> すごい!おめでとうございます(*^_^*)!!

ありがとうございます<(_ _*)>
(・_・)..ン? もしや・・・初コメントでは?(*^▽^*)

> ランキングで上位にくるとびびります(笑)

上にあると見やすくていいですよね(笑)

> でも何にせよ、1番って嬉しいもんですよね♪

良い方の1番ならウェルカムですが、贅沢は言いません(^^)

> これからも楽しみにしてます☆

がんばりますよ~

って、、、、
奈々ちゃんも就活落ちついたら、みんなを楽しませてくださいね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

Re: (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

はちゅんねこさん(*゚ー゚)v

> 黒ふぁんとさん、やるね~~~(≧▽≦)b
> おめでとうございます!

やらんけど(笑)、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

> 1位って いいよね~♪

たまには、いいね~(^^)
でも、あまり上にいると落ちるのが怖くなるかもしれないので、
そこそこでいいや~

> これからも楽しい記事、期待してますよぉ~(▼∀▼)ニヤリッ

はちゅんさんほど、面白いのは書けないけどね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
普通に?、頑張るよ~~~

> 初マスツー、はちゅんも参加してたら 
> 「(≧ω≦ )プププ、こんな下手な奴もいるんだぁ~」って安心できたのにな!(笑)
> まだまだまだ、私には無理だけどね~

そうだな。。。最後の坂の渋滞は・・・大変かもね~(笑)
普通に走ってる分には、普通だろうから安心には繋がらないよ~たぶんね(笑)
北海道でマスツー。。。爽快&豪快だろうな~~(・・*)。。oO(想像中)

Re: ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

kuroペケ さん

> 今、国産アメリカンポチ凸したら
> まだまだ1位でしたよ~(^_^)v

ありがとうございます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°
そろそろ転落しそうですけどね~(笑)

> これからも、頑張ってくだいp(・∩・)q ガンバ!

とりあえず全色のメダルも掛けてもらったので、
あとは、てきとうに、頑張ります~~(^^)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
