

鳴門公園プチツー(前編)

7月某日(仕事帰りの記事の翌日)。天候は、晴れ時々?(曇だったり、所により小雨だったり)


プチツーも、少しは遠くへと・・・さて、次はどこだ?

徳島方面に行こう。前夜も、殆どリサーチ無し。

毎度毎度、行き当たりばったり。
(一応、地図は持って行ってる)


しかーーーし、寝坊した。。。急げーーー
どこまで行けるかわからないが、行け行けーーー


R11を東に進み、R192に進路をとり、途中小雨が・・・
少々の事は気にしないーーー


道の駅「貞光ゆうゆう館」で、ちょいと休憩 ↓

道の駅(貞光ゆうゆう館)


ちょいと喉を潤し、トイレに行って(失礼)、
再び東へと。。。そういや、徳島県庁はマリーナに面してるとか。。。
そんな事を思いながら、寸前のとこで北に進路を変え、

鳴門に行こうって事にしたのだ。

大鳴門橋がヨク見える、鳴門公園。
もちろん、向こうには淡路島がバッチリ見える。


メインルートじゃない道を走ったもんだから、
はたして、この道であってるのかどうか・・・


標識だけが頼り。。。
なのだが、目が少々悪いため、時々見逃す(-_-;)



車でも、ナビ無しで、地図と感で走る習慣だから、なんとかなるだろう~~~
ってなことで。


つづく


どれでもいいからポチっとしてみて よろしくでござるm(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
