スポンサーサイト


ちょっと懐かしい~~~(夏の扉♪)

6月ですね~衣替えの季節がやってきましたね~

というわけで、夏と言えば、この曲でしょ~

まあ、若い人にはピンとこないでしょうけどね。。。

女性にもピンとこないかも。。。アンチの人もだめかも~



まあ、そんな事は気にせず、聴いてみてくださいな(^^)





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

↑少しでも何かできたらいいな。。と思い貼ってみました。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒ふぁんとさん こんにちは!

いえいえ!
ドンピシャなお年頃ですよ~。

うちの奥さんも学生時代は聖子ちゃんカットでしたが…。

No title

聖子ちゃん∑(=゚ω゚=;) !?  顔が違うよ~~~
違う人みたいだよ


クリック募金のバナーありがとうございます
たくさんの方が協力してくださると嬉しいです

Re: No title

せとさん、こんにちは。& はじめまして。ですよね?

> 黒ふぁんとさん こんにちは!
> いえいえ!
> ドンピシャなお年頃ですよ~。

おぉーーー。せとさんもドンピシャグループですか~(^^)
懐かしくていいでしょ~~~?
30年くらいタイムスリップしそうですね。。

> うちの奥さんも学生時代は聖子ちゃんカットでしたが…。

それはそれは、可愛らしかったんでしょうね~~~

最後の・・・がちょっと気になりますが(笑)・・・

Re: No title

秘密のさいこちゃん

> 聖子ちゃん∑(=゚ω゚=;) !?  顔が違うよ~~~
> 違う人みたいだよ

これが10代~20くらいまでの聖子ちゃんなのだよ~
もともと一重だったからね~

> クリック募金のバナーありがとうございます
> たくさんの方が協力してくださると嬉しいです

個々に負担がかからずに、企業が寄付してくれるという、
このシステムはいいよね。
これなら、みんな協力しやすいから、クリックしてくれると思うね。

聖子ちゃん

こんばんは~o(*^▽^*)o~♪

聖子ちゃん、懐かしィ~~v-238
10年ぐらい前はカラオケでよく聖子ちゃんになってたよ~ヾ(;^ω^A
若い人でも曲くらい聞いたことあるよねv-342
今はもっぱらAKB??
まだまだ頑張るるるぅ~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

クリック募金、知りませんでした。
Mamのブログにもペーストさせていただいたよ~v-218

Re: 聖子ちゃん

Mamさん、こんばんは~(^^)

> こんばんは~o(*^▽^*)o~♪
> 聖子ちゃん、懐かしィ~~v-238

いやいや、そんなに懐かしくなるほどの歳じゃないでしょ~~~(笑)

> 10年ぐらい前はカラオケでよく聖子ちゃんになってたよ~ヾ(;^ω^A
> 若い人でも曲くらい聞いたことあるよねv-342

・・・( ̄  ̄;) うーん。。さすがに、この曲は知らないんじゃないかな~
30年くらいは経ってるからね~~~

> 今はもっぱらAKB??
> まだまだ頑張るるるぅ~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

AKBか。。。ついていけん~~~(笑)

> クリック募金、知りませんでした。
> Mamのブログにもペーストさせていただいたよ~v-218

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
少しでも協力してくれる人が増えるといいよね。
プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
