スポンサーサイト


初マスつ~ 今年の初カツオ~中土佐 その4end

帰りのルートは、行きとは違い、R197を通らない。



黒潮本陣を出て、さっそく部隊は分断。

10台くらいは先に行ってしまった(;^。^A アセアセ…



それでも前には、もう一台のシャドウさんが居たので安心(*^▽^*)

と、思っていたのもつかの間、信号待ちの所で、道が分からないとのことで、

なぜか第二部隊の先頭は私になってしまった。。。



えーーーーーーー!!!、マスツー初心者が先頭ーーーーー???



まあ、のんびり走ればいっか~ってことで、自動車専用道路(無料区間)に入って、

行きに乗った所で降りて、R56を東に進む。。。

去年一度は通った(といっても、逆方向なんだけど)事があるので、これまた何とかなるだろう。。

とはいえ、先頭は、結構シンドイ。。

あいかわらず、第一部隊は見えない。。。早い~~~




途中の信号待ちの時に隣に停まったベテランさんに、

「先に行ってください~」

って言ってはみたが、ガソリン入れるから、そのままで。。みたいな。。

ま、いっか。。。



R494左折のところで、一人目印で待っていたくれた。

ま、いなくても大丈夫だったけど、心遣いが嬉しい。

ここから、R33に向かって走るのだが、途中で左折する事だけは覚えてる。。

ちょっとだけ狭い所もあったが、無事に抜けて左折の場所も無事クリア。

1台、目印の為に戻ってきてたが、ちょっと遅かったね(笑)



R33を快適に走り。。。

名物、芋けんぴの手前で、「あ~寄りたいな~」と、思いながら、

(初心者&一応先頭車両なので、勝手には寄れない。。。

先に行った部隊も、おそらく待ってるはず。。。)

後ろ髪を引かれながら、先を急いだ。。。ミラー見ながら。。





その時。。。




何かが起こった。






見てはいけない物を見てしまったのか???






数台後ろを走ってた、店長車が・・・







芋けんぴの方に曲がったじゃないか!!!





えーーー






えーーーーーーーー






えーーーーーーーーーーーーーーー






それだけじゃない。。。






後ろを走ってたバイクも引き返す~~~






数百メートル先を走ってた私は、そのまま休憩地まで走りましたよ。。




寄るなら寄るって言ってくれたらいいのにね~(*´-д-)フゥ-3

(あとで、店長に言ってあげましたよ。)




そんなこんなで、「ドライブイン引地橋」に到着。

けんぴ軍団も遅れて到着。

みんなに振舞ってましたけどね~~~

私も一袋もらいましたが、みんなで食べる為に開けて、

その辺に置いてたら・・・そのまま放置してしまいました(-_-;)



行きの道の駅で、一言二言話が出来た女子~~~~二人とは話さず、

もう一人と話す事ができた(*^▽^*)

もちろん、いろんな男子~~~を交えてだけどね。




なんやかんやで、ここも出発。。。

まったく写真を撮ってない。。。

店長が撮ってたので、あとでくれるだろう~




最後の休憩地、道の駅「みかわ」・・・最初と同じ所だね。

に向けて走るよ~~~

で、少しくらいは撮らないとってことで、走りながら撮りましたよ~



どこかわかりません~~~。左手だからむつかしいのです。。。
08_R33



こっちもどこかわかりませんが、マスツーらしいでしょ?(笑)
09_R33



道の駅「みかわ」に着いて、しばし談笑。

さっき話した人(最後に話した女性)の武勇伝とかを聞かせてもらって・・・



ここで、解散となりました。


おつかれさま~~~



そして本日のルートは、これ↓。スタート&ゴールは道の駅「みかわ
すさきルート






本日の走行距離【246km】
本日の給油《8.0L/@142》
燃費計算「246.1km/8.0」






今回は、本当に写真の少ないツーになりました。。。

そのぶん、文字が多くなって見づらいブログになってしまいました。

最後までお付き合いくださったみなさま、ありがとうございます。┏○ペコリ






楽しかったよ~(*゚ー゚)v





おしまい




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

↑少しでも何かできたらいいな。。と思い貼ってみました。




本日、店長から電話があり、何かと思ったら、

この前、「おつかれさま」って言ってなかったから電話したそうだ。

言ったことない?

ま、どっちもでいいんだけど(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうやら…

マスツーハマったようですね~♪
6月10日のYSPツー行きませんか?

YSP東の社長「かんのぶさんのブログ」URL張っておきます。

http://ameblo.jp/kannobu/entry-11262064294.html

Re: どうやら…

チョビンさん

> マスツーハマったようですね~♪

マスにはマスの、ソロにはソロの良さがありますね~(^^)

> 6月10日のYSPツー行きませんか?

そうでした。
チョビンさんに、そろそろお願いしようとしてました。

> YSP東の社長「かんのぶさんのブログ」URL張っておきます。
> http://ameblo.jp/kannobu/entry-11262064294.html

ありがとうございますm(_ _)m
昨夜勝手に、覗いてました(;^。^A アセアセ…
ゆるぎの森の方に行くみたいですね~
外様ですが、よければご一緒させてください。
社長さんにもヨロシクお伝えください。

雨の場合は中止になるんですかね?

No title

初のマスツーお疲れ様でした~☆

初めてだと色々とドキドキしますよね~

行動が制限される部分はありますが、
ソロとは違った楽しさがありますよね♪


遅くなりましたが、ランキング1位おめでとうございます!!

Re: No title

イツヲさん

おぉーーーーー
私の中では元祖シャドウ乗りさんがコメントしてくれた~ヾ(@^▽^@)ノワーイ

> 初のマスツーお疲れ様でした~☆

初であり、アメリカンであり、オッサンですからね~(笑)

> 初めてだと色々とドキドキしますよね~

期待と不安が半分半分でしたね~

> 行動が制限される部分はありますが、
> ソロとは違った楽しさがありますよね♪

そうですね。どっちも長短がありますから、
気分で使い分けたらいいかな~なんて(;^。^A アセアセ…

> 遅くなりましたが、ランキング1位おめでとうございます!!

ありがとうございますm(_ _)m
そろそろランキングも下に落ちて、ゆるゆるに戻ります~(笑)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
