スポンサーサイト


これが噂の怪物か~~~?

大げさなタイトルですが・・・




そして、いまさらですが~~~




先日スーパーに米を買いに行った時に(笑)、見つけましたーーー




モンスターエンジン!!!





じゃなかった(;^。^A アセアセ…





モンスターエナジー
monster_eg



まだ飲んでないので、味は分かりません<(`^´)>





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

↑少しでも何かできたらいいな。。と思い貼ってみました。







1本、160円くらいだったと思うんだけど、高いの?安いの?



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も気になってた商品です。
買う勇気がなくて・・・v-12
飲むとドラマがあるかも。

Re: No title

マサトさん

> 私も気になってた商品です。
> 買う勇気がなくて・・・v-12
> 飲むとドラマがあるかも。

ちょっと量が多くて・・・
ペットボトルなら良かったんですけどね。。。
なかなか開けられません(-_-;)
ドラマがあると面白いですね~(笑)

No title

ジュースですか??

飲み味をまた教えてくださいね~(・∀・)ノ

Re: No title

ちびとんさん

> ジュースですか??
> 飲み味をまた教えてくださいね~(・∀・)ノ

栄養ドリンク?なんじゃないのかな~
アルギニンとか高麗人参がはいってるみたいなので、
元気になると信じて。。。
飲んでみた感想を、また書いてみます(^^)

No title

こんばんわ~♪

モンスターエナジー、私は大分気になってました(笑)。
お味はどうでしたか~??

そして確かに、高いか安いかわかんないですね…(´-ω-`)

Re: No title

ミツさん、こんばんわー

> こんばんわ~♪
> モンスターエナジー、私は大分気になってました(笑)。
> お味はどうでしたか~??

えへへ。。。まだ、飲んでないのですよ~~~
近々チャレンジしてみます(*・∀-)☆

> そして確かに、高いか安いかわかんないですね…(´-ω-`)

スーパー、コンビニで、覗いてみてください。

モンスターエナジーって

どんな会社でしょう?
カワサキのバイクにその爪痕のデザインがありますね
カッコいい~って気になってました

そうそうレッドブルのドリンクは飲みました
微炭酸の栄養ドリンクな感じで美味しかったです
モンスターはどうでしょう?
飲めばライテク上がるかなぁ~(^_^;

Re: モンスターエナジーって

kuroペケさん

> どんな会社でしょう?
> カワサキのバイクにその爪痕のデザインがありますね
> カッコいい~って気になってました

カワサキのスポンサーをしてたり・・・
ま、なんらかの関係はあるみたいですね。

> そうそうレッドブルのドリンクは飲みました
> 微炭酸の栄養ドリンクな感じで美味しかったです

私も数年前に飲みました。(コンビニで試供品くれたので(-_-;))
リアルゴールドと同じような感じでしたね。

> モンスターはどうでしょう?
> 飲めばライテク上がるかなぁ~(^_^;

アハハ。。。それなら、もっと爆発的に売れるでしょうね~(笑)

No title

モンスターエンジン 好きだったなぁ
「 神々のあそび 」 ハマッてました( ̄m ̄*)
「 ゴッドハンド洋一 」 も面白かったのに
ピンだとなんでにつまんないんだろう

モンスターエナジーはエナジードリンク?
オロナミンCみたいな黄色いジュースなのかな
なんか缶のデザインがオシャレですね

Re: No title

秘密のさいこちゃん

> モンスターエンジン 好きだったなぁ
> 「 神々のあそび 」 ハマッてました( ̄m ̄*)
> 「 ゴッドハンド洋一 」 も面白かったのに
> ピンだとなんでにつまんないんだろう

神々で思い出したよ(-_-;)
もう過去の人になってたので、
モンスターエンジンって???状態だったけど、すっきり(笑)

> モンスターエナジーはエナジードリンク?
> オロナミンCみたいな黄色いジュースなのかな
> なんか缶のデザインがオシャレですね

名前の通りエナジー系なんだけど、味は、まだ未確認。
でも、オロCのような気がするんだよね~。
珍しかったので買ったのはいいけど、
まだ、飲んでみたい!って気持になってないんだよね。。。
缶(種類)は、オレンジ系の、もう1種類があるみたいだけどね。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
