スポンサーサイト


久しぶりの散歩とモンスターの味( ̄ー+ ̄)ニヤリ

天気も良く、一っ走りできる状況だったんだけど、

今日は大人しく、家の掃除などをしてました(-_-;)



たまには歩かないと身体も鈍るので、川コースじゃなく山コースをチョイス。

ちょっと暑そうだったので、お供は、例の”モンスターエナジー



味は・・・オロナミンCよりリアルゴールド。

それに、リポビタンDよりエスカップを混ぜた感じかな。

(。'I')ん? 分からんってか?(笑)



たんなるジュースというより、ちょっと効きそうな味。って、どんな味やーー



炭酸も入ってるので(味には関係ないけど)、特に問題なし!




まあ、こいつのおかげで無事に散歩も終わる事ができた。

と、言っておこう( ̄ー+ ̄)ニヤリ





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金




今日は暑かったね~


午前中に太陽を見たけど、眩しすぎて金星なんか見えんかったわーーー
(日食観察グラス持ってないんだよーーー)


そのうち、明けの明星か、宵の明星見るからエエねん( -з)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

天気もいいのに お散歩ですか~(≧ω≦ )プププ
じいちゃんみたいに 後ろ手組んで歩いて無かったよね~~(笑)

モンスターエナジー、どないな味やねん!(o´Д`)っ)'Д`o)ペシッ
もう、全部買って混ぜて飲んでやるからな~~(笑)

金星の通過、はちゅんは「太陽の鼻くそ」にしか見えなかったよ・・・┐('~`;)┌
ってか こちら曇りで 新聞でしか見てないけど。

Re: こんばんは♪

はちゅんねこさん、こんばんは

> 天気もいいのに お散歩ですか~(≧ω≦ )プププ

散歩と言うより、ウォーキングなのさ<(`^´)>

> じいちゃんみたいに 後ろ手組んで歩いて無かったよね~~(笑)

そんな事は、してないよ~~~

> モンスターエナジー、どないな味やねん!(o´Д`)っ)'Д`o)ペシッ
> もう、全部買って混ぜて飲んでやるからな~~(笑)

緑とオレンジ混ぜて飲んでみな~~~(笑)
美味いかもしれん。。。

> 金星の通過、はちゅんは「太陽の鼻くそ」にしか見えなかったよ・・・┐('~`;)┌
> ってか こちら曇りで 新聞でしか見てないけど。

にわか天体観測人には、ならなくていいんだよ~
星の感動物語は、冬の北海道で見る、オリオン座がいいな~
(こっちで見るより、かなり低い位置で見えるからね~)
って・・そんな事は、どうでもいっか~(-_-;)

No title

全然イメージ出来ない・・・( ̄‐ ̄*) 
リアルゴールドとエスカップは飲んだことないしさ
オロナミンCより薬っぽいのかな

朝リポDを貰ったので冷蔵庫で冷やし中
明日飲もう~っと
何も混ぜないけどね そのまま飲むけどね
期待してもムリだから

Re: No title

秘密のさいこちゃん

> 全然イメージ出来ない・・・( ̄‐ ̄*) 
> リアルゴールドとエスカップは飲んだことないしさ
> オロナミンCより薬っぽいのかな

やはり、高麗人参が入ってるらしいので、薬っぽくなってるかも。
でも、そんなに嫌みではないよ。

> 朝リポDを貰ったので冷蔵庫で冷やし中
> 明日飲もう~っと
> 何も混ぜないけどね そのまま飲むけどね
> 期待してもムリだから

必ず何かを混ぜるはず( ̄ー+ ̄)ニヤリ
オロC混ぜてみなよ(*^▽^*)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
