スポンサーサイト


今週末は~~~第2回xxxxxx

天候にもよりますが・・・雨が降れば、おそらく中止。


どうなることやら。。。




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



さすがに、今度の方が緊張するよ~

って、なにが?(笑)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ちょっと、天気あやしいですね~。

No title

黒ふぁんとさんの気持ちが伝わったのか、お天気回復傾向ですね♪

第2回○○ツーですね!?

違うかな(?_?)

楽しんできてくださいね~(^_-)-☆

No title

こんにちわ~♪

こちらは曇りでなんとかお天気もっていますが…。。。

第二回??というと…マスツー??ですか???

マスツーですね^^

梅雨入りしたけど
黒ふぁんとさんの力で天気が回復したみたいですね~
よっ!晴れ男(^-^)v

今頃、楽しく走ってるかな?
オレもマスツー(女子参加の)行きたいぜー(^▽^笑)

Re: こんにちは。

おくさん、こんにちは

> ちょっと、天気あやしいですね~。

なんとか日曜だけは、もってほしいです。。

Re: No title

むぎこさん

> 黒ふぁんとさんの気持ちが伝わったのか、お天気回復傾向ですね♪

ふふふ。。。実は晴れ男なのですよ~~~(*゚ー゚)v

> 第2回○○ツーですね!?
> 違うかな(?_?)

違わないと思いますよ~
ただし・・・メンツが違いますけどね~

> 楽しんできてくださいね~(^_-)-☆

楽しめるかな~(;^。^A アセアセ…

Re: No title

ミツさん、こんにちわー

> こんにちわ~♪
> こちらは曇りでなんとかお天気もっていますが…。。。

こちらも明日までは大丈夫そうな感じですが・・・

> 第二回??というと…マスツー??ですか???

ですです。分かりやすいですね~(笑)

Re: マスツーですね^^

kuroペケさん

伏字の意味なかったですね~(;^。^A アセアセ…

> 梅雨入りしたけど
> 黒ふぁんとさんの力で天気が回復したみたいですね~
> よっ!晴れ男(^-^)v

気合いですよ~
基本、晴れの日しか走らないので~~~(笑)

> 今頃、楽しく走ってるかな?
> オレもマスツー(女子参加の)行きたいぜー(^▽^笑)

明日ですよ~(週末というより週始めですけど。。)
女子が居るかどうかは謎です。。。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
