スポンサーサイト


明日は晴れ!? ドキドキわくわく 行くよ~

前日の準備としては、適当だけど、だいたい済んだかな~

日頃の行いがイイせいか?(笑)、明日は、なかなか良さそうな天気予報(^^)



先日は、バイクを買った店(ホンダ系の店)のツーリングに参加したんだけど、
(最初だから少しは緊張したね~(-_-;))


明日は、まったく別の店(ヤマハ系というか、YSP店)のツーリングにお邪魔しまーす(^^)
(こっちの方が、かなりの緊張かな~~~)
(だって、この店との関わり、今まで無かったんだからね~)



ブロ友の、チョビンさんにお誘い頂いてたので、先日、会社帰りにショップまで足を運んで、

参加表明してまいりました~~~(*゚ー゚)v


ということで、店長の顔は覚えた(はず)だけど、まだチョビンさんの顔が???

明日になれば、顔も合わすことになるだろうから、挨拶は、その時で(^^)



外様だけど・・・同じ人間だからね~~~
(周りはヤマハだらけだよね~~~)



どんな人がいるか、明日のお楽しみ~~~



参加される方、よろしくお願いしますね~~~┏○ペコリ
(チョビンさん以外は見てないだろうけどね~。もしかしたら・・店長も見てるかも?)



楽しかったらいいな~~~(・・*)。。oO(想像中)




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金




朝、追記できないので、ここで先に書いておこう~



行ってきま~~~す(*゚ー゚)v


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう寝ましたか?
私はまだ寝られません(^_^;)

楽しいこと間違い無いですよ~♪

弁当とETCカード忘れずに!

Re: No title

チョビンさん

> もう寝ましたか?
> 私はまだ寝られません(^_^;)

私も、全然です(;^。^A アセアセ…

> 楽しいこと間違い無いですよ~♪

はい、期待してます~

> 弁当とETCカード忘れずに!

途中でコンビニ寄ります~(-_-;)(笑)

こんにちは。

たのしんでるんでしょうね~(^^;)

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> たのしんでるんでしょうね~(^^;)

いや・・・もう帰ってきてノビてます~(笑)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
