スポンサーサイト


{出発編1} yspさん主催のマスツー まちゅぴちゅ~ゆらぎの森~富郷ダム

---------------------------------------
まず最初に、今回の参加者、関係者にお礼を。

ありがとうございました~

お疲れ様でした~~

----------------------------------------


と、いうことで・・・



行ってきましたよ~~~(*゚ー゚)v
ずうずうしく(-_-;)
YSPさん主催のツーリングに!(それも四国合同ということで現地集合との事∑(・∀・;ノ)ノ)



本日の天候は、梅雨入りしてるけど晴れ!!!



9時出発の予定で、10~15分くらい前に集合しとけばイイと前もって聞いてたので、

7時くらいに起床。。。目覚まし鳴らなかった~(-_-;)
(保険でセットしてた携帯アラームで目が覚めた)

8時半過ぎに出発。途中コンビニで、弁当&お茶をゲット。
(いろいろ事情があって、弁当持参ツーになってたのだ)


8時50分くらいにはショップに着いたかな。。
10台くらいは、すでに集まってた(と思う)。


その辺に居る人に、挨拶して、チョビンさんらしき人が居たな~
って思ってたら、近づいて来て声を掛けてくれた(^^)

なんやかんや、話しして・・・
チョビンさんのバイク・・・とにかくデカイ!





さて、ちょっと周りを撮っておこう。。




ショップの反対側にある空き地?数台止めてるね~
01_ysp



そして、ショップ前の歩道(-_-;) この前の方に私も止めてます。バッグが見えてる。
02_ysp



こっちは、ホントにショップ前。
03_ysp



だいたい出発の時間がきてたんだけど、何やら井戸端会議中。。。
このあとも、なぜか続々と集まってきてた。。。
最終的には25台だったかな~~~
(店長は夫婦でタンデムなので26人かな!?)



さて、15分?遅れで出発ですよ~~~┣¨┣¨┣¨レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З┣¨┣¨┣¨
狭い道を通りながら松山ICまで走ります。。。

次の休憩場所は、石鎚山SA(上り)




高速・・・予想通り、放置プレイ~~~(笑)

SS、ネイギッド。。。すぐに見えなくなる~~~(-_-;)

後ろから来てるのには、ワープのごとく簡単にパスされる~(笑)

気が付くと、最後尾に近い???

少しスピードアップして・・・

アメリカン発見~~~~~(この時は、前方に2、3台だったかな)
(今回参加は、チョビンさん含めて、全5台?か???)

SAまでマスしてました~(*^▽^*)




ひとまず、ここまで(笑)


まだまだ続くよ~~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


イイ天気で良かった~~~



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

なんだか楽しそうで いいな~♪(≧▽≦)b

ヤマハでも アメリカン率、低いんですね・・・

放置プレイ。。癖になったりして~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お天気で良かったね!

続きが 楽しみだぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

Re: こんばんは♪

はちゅんねこさん、こんばんわー

> なんだか楽しそうで いいな~♪(≧▽≦)b

そりゃもう、ホンダ車でヤマハツーに行ってるんですから~(笑)

> ヤマハでも アメリカン率、低いんですね・・・

ヤマハ、ホンダに限らず、ハーレー以外は低いよ~~~

> 放置プレイ。。癖になったりして~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

放置されたら、ソロツー気分なのさ~(笑)

> お天気で良かったね!

ちょっと暑かったけどね~

> 続きが 楽しみだぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

楽しいよ~~~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

No title

天気が良かったようで何よりです(^^)
高速ではSSは水を得た魚のように元気に走りますからね(笑)
私も1度そのようなバイクについていこうとしましたが、
400ccでは色々と身の危険を感じたのですぐに諦めましたf(^^;

やはりアメリカンなら同じアメリカンでまとまって
優雅に高速を走るのが良いですね。

Re: No title

Akiraさん

> 天気が良かったようで何よりです(^^)

ほんと、良かったです(^^)
そちらは、どうでした?

> 高速ではSSは水を得た魚のように元気に走りますからね(笑)
> 私も1度そのようなバイクについていこうとしましたが、
> 400ccでは色々と身の危険を感じたのですぐに諦めましたf(^^;

SSだけでなく、アメリカン以外は全て水を得ていましたよ(笑)
そえと、やはりコーナーの走りが全然違いますからね。。。

> やはりアメリカンなら同じアメリカンでまとまって
> 優雅に高速を走るのが良いですね。

優雅に走るにはリッタークラスでないとね。。。(-_-;)
アメリカンの場合は、ナナハン程度では、ちょっと苦しいかも。。。

No title

晴れて良かったね(*^-゚)vィェィ♪

雨降らなくて水不足は困るけど
休日は晴れて欲しいですよね

Re: No title

秘密のさいこちゃん

> 晴れて良かったね(*^-゚)vィェィ♪

ほんとに。。。良かったよ(^^)

> 雨降らなくて水不足は困るけど
> 休日は晴れて欲しいですよね

どこかに出かけるときは晴れてほしいね。
水不足は、香川以上に松山界隈の方が深刻だと思うよ。
明日は雨かな~~~
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
