スポンサーサイト


{出発編2} yspさん主催のマスツー まちゅぴちゅ~ゆらぎの森~富郷ダム

石鎚山SA(上り)に着いたのはいいが、先月くらいからだったかな。。。
二輪の駐車場含めて工事していて、止める所が限られてる。。。(-_-;)



結構、無茶苦茶ですね~(;^。^A アセアセ…
04_sa

マスツーならでは、なんでしょうね。。。SAから40分くらいしか経って


金色のメット・・・あれが、ロイヤルスター。。。チョビンさんのだ。。やっぱ、でかいわ~
05_sa



休憩後、出発。。。

次は???

新居浜IC出たとこで集まる???




5台中、4台のアメリカンでマスって行きました~(*゚ー゚)v

あとの1台は・・・先に行ったのかな???



インターを出た所の広場で、全員が揃うまで(確認の意味を込めて)待ってます。
06_IC



そろそろ出発か~~~
07_IC



ここから、ちょっと近道を通り(けっこう狭かったりする。。。)、道の駅「マイントピア別子」に向かいます。



ただの休憩か?トイレ休憩か?
08_maintopia

すぐに出発です~。どこも見てませんよ~~~




去年の、マイントピアの様子は、↓↓↓こちら(^^)
東洋のマチュピチュぷっちツー(その3)
東洋のマチュピチュぷっちツー(その4)




途中の、ループ橋。
09_roop

みんなが走ってる所を撮りたかったのに~~~
間に合わなかった。。。(-_-;)



気をとりなおし、東洋のマチュピチュに向かいます~~~。

皆を追いかけないと・・・(-_-;)



あの狭い道を、ぞろぞろ走って上って行くんだな~~~(・・*)。。oO(想像中)




つづくよ~~~




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



なかなか、その1にならないけど、次はなるよ~(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東洋のマチュピチュ♪別子銅山に行かれたんですね!!
確かとっても急な山道で細かったですよね(^-^ა)

車で一度行ったことがあるのですが…バイクじゃ無理だな~って
思ってたんです↓
なので、とっても続きが気になります!!

参考にさせて頂いてあわよくば(ΦωΦ)ふふふ

Re: No title

ちびとんさん

> 東洋のマチュピチュ♪別子銅山に行かれたんですね!!
> 確かとっても急な山道で細かったですよね(^-^ა)

急で細いですね~(-_-;)

> 車で一度行ったことがあるのですが…バイクじゃ無理だな~って
> 思ってたんです↓
> なので、とっても続きが気になります!!

一度行ってるなら、大丈夫ですよ。
車よりバイクの方が行き易いですよ。

> 参考にさせて頂いてあわよくば(ΦωΦ)ふふふ

去年の記事と合わせて見てみてください。(その1)(その2)
あまり、変わり映えしませんけどね。。。

No title

こんばんわ~♪
マスツーお疲れ様です(*´v`*)
今回も本当に大勢でのツーリングですね☆

東洋のマチュピチュかぁ…どんなところだろう…わくわく♪
レポ続き楽しみです(*´v`*)

大勢で走るときの駐車ってみなさんどうやって停めてるんですか?
みなさんで固まってとか、それとも2.3グループぐらいにわかれて自然と停めれるものなんですか?

Re: No title

ミツさん、こんばんわ~

> こんばんわ~♪
> マスツーお疲れ様です(*´v`*)
> 今回も本当に大勢でのツーリングですね☆

前回よりも多くのバイクでしたね~(^^)

> 東洋のマチュピチュかぁ…どんなところだろう…わくわく♪
> レポ続き楽しみです(*´v`*)

UPした記事を見る時に、去年の記事も合わせ見てくれれば、
よりいっそう、わかるかも(笑)

> 大勢で走るときの駐車ってみなさんどうやって停めてるんですか?
> みなさんで固まってとか、それとも2.3グループぐらいにわかれて自然と停めれるものなんですか?

広い場所があれば、固まっていますよ。
分断することもあるし、やっぱり場所しだいですね。

はじめましてー

 黒ファントさん、初めまして(#^.^#)

 いつもブログを拝読しておりましたが、どうもご近所にお住まいみたいなので、コメント書いてみました(^^ゞ

 あっしはCBR250Rに乗る、変な属性の変な初心者な奴です(・∀・)

 また、ちょくちょくコメント書かせてくださーい(*^^)v

 それでは(o・・o)/~

Re: はじめましてー

ようさん、ようこそ、初めまして

>  黒ファントさん、初めまして(#^.^#)
>  いつもブログを拝読しておりましたが、どうもご近所にお住まいみたいなので、コメント書いてみました(^^ゞ

そうなんですか~
どこかですれ違ってるかもしれませんね(^^)

>  あっしはCBR250Rに乗る、変な属性の変な初心者な奴です(・∀・)

変な属性ですか~
人間、みな変ですから、気にしなくてもいいんじゃないですかね。
属性も、いろいろあるみたいですけど。
私の属性は、普通ですけどね(笑)

>  また、ちょくちょくコメント書かせてくださーい(*^^)v
>  それでは(o・・o)/~

気楽にコメントしてやってください(^^)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
