スポンサーサイト


1年点検してきたど~~~(などなど!!??)

バイクの1年点検してきました~~~(*゚ー゚)v


実際は、あと1週間くらいで、丸1年なんですけどね。。
丁度時間があったので、電話して持って行きました。


30分くらいと聞いてたんだけど、おそらく1時間くらいかかったはず。
ま、別にいいんだけどね。。。

8014km走ってた。

これくらい走ってたら上等でしょ~~~(*^▽^*)

特に問題なかったみたい( ´o`)п< <(ホ)

オイル交換も、なぜかしなくて済んだ。。。
10000kmまで放置してやろうっと。。。


交換部品なし。洗車もなし。しめて5800円なり(^^)
(洗車すると、それなりの料金がいるらしい。。
というか、基本料金に含まれてるらしい。なので、洗車分安くしてもらったのだ)



先月、普通自動二輪免許取得、1周年を迎え、

先日、大型自動二輪免許取得、1周年を迎え、

そして来週、納車1周年を迎えるのだ。

ブログは・・・あと2ヵ月くらいかな~



まだまだ初心者の域を抜けられないんですけどね~
(一生、ヘタレらいだ~のままかもね~(;^。^A アセアセ…)



みなさん、のんびりと走りましょうね~~~(^^)
(自分の仲間を増やそうと企んでるのです!)




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


やっぱり、電球交換しとけばよかったかな~~~

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

1年目で8000kはかなり走ってますね。
私は、3000k ぐらだったような?(^^;)
でも、ブログはじめてから走るようになりました。

Re: こんにちは。

おくさん、こんにちは

> 1年目で8000kはかなり走ってますね。

そうなんですかね。。。
通勤でも使う予定だったので(スクーターで行ってます)、
予定通りなら、プラス、3000~4000くらいだったと思います。

> 私は、3000k ぐらだったような?(^^;)
> でも、ブログはじめてから走るようになりました。

ネタ探しの旅に出るんですよね~~~(笑)

No title

こんばんは(*´ω`*)
点検、お疲れ様でした~♪

大事に乗っているから、そんなに交換する物も無かったんでしょうね(´▽`)
なんだかんだいって、費用が安く済むと嬉しいですよねw

私も黒ふぁんとさんみたいに、まったり・のんびり走って行きまーす( `・ω・´)ノ

こんばんは~♪

そうそう、のんびり走りましょうね~♪
安全運転で事故の無い楽しいツーリングが
一番ですよね!
私もなんだかんだ言ってもう三年になりました~
まだまだ初心者です・・・

Re: No title

そうさん、(*・ェ・*)ノコンバンワ♪

> こんばんは(*´ω`*)
> 点検、お疲れ様でした~♪

待ってるだけでしたけどね(;^。^A アセアセ…

> 大事に乗っているから、そんなに交換する物も無かったんでしょうね(´▽`)

大事と言うより、のんびり乗ってるからでしょうか(^^)
距離も少なかったですしね。

> なんだかんだいって、費用が安く済むと嬉しいですよねw

保険や、何やかんやで、いろいろ要りますから、安くあがるのは、ありがたいですね。

> 私も黒ふぁんとさんみたいに、まったり・のんびり走って行きまーす( `・ω・´)ノ

それがいいですよ~
でも、そのうち、ビューンっと飛ばすんでしょうね~(笑)
もう飛ばしてるかな?(^^)

Re: こんばんは~♪

エガッキーさん、|。・ω・|ノコンバンワ

> そうそう、のんびり走りましょうね~♪
> 安全運転で事故の無い楽しいツーリングが
> 一番ですよね!

自分も他人もバイクも、全て無事!
これが一番ですね~~~(^^)

> 私もなんだかんだ言ってもう三年になりました~
> まだまだ初心者です・・・

いや・・・あれだけ、あちこち行けてるんですから、
もうベテランでしょう~(*^▽^*)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
