スポンサーサイト


{まちゅぴちゅ編1} yspさん主催のマスツー まちゅぴちゅ~ゆらぎの森~富郷ダム

車同士なら、非常~~~に離合が難しい道を上って行き、

やっとの思いで到着(^^)



天気も良く、休日なので、割と駐車場も一杯なんだよ~
13_machu

去年の様子と比べると、良く分かる(↓にリンク貼ってあるので興味のある方は、どーぞ)



ほらね
11_machu




さっそく覗きに、いや、見学にいってるね~
12_machu

おや、向こうで寝ている人が(赤が目印)・・・

今回お世話になった、チョビンさん。。。腰を痛めてしまって、伸ばしてるとこ。




次から次へと・・・(笑)
14_machu

もちろん私も、後に続きますよ~(*゚ー゚)v



去年と変わらないよ~(あたりまえか(笑))
10_machu




下に降りて行ってみよう。。。
もう上がってきてるひとがいる。。早い~
15_machu




上からもいいけど、下から見上げる方がイイ感じだよな~~~(^^)
16_machu





去年の、行きの道やマチュピチュの様子は、↓↓↓こちら(^^)
東洋のマチュピチュぷっちツー(その1)
東洋のマチュピチュぷっちツー(その2)




途中だけど、いったんここまで(笑)


その1.5につづくよ~~~





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



携帯で写真撮ってる人が多かったな~~~

デジカメもって行かないんだろうか???


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ってみたいと思ってました!

マチュピチュ・・・
行ってみたいなぁ!
高い所は怖いんだけど、
古い物は大好きなんですよね~
とくに石やレンガ造り・・・
また調べてみます!

Re: 行ってみたいと思ってました!

エガッキーさん

> マチュピチュ・・・
> 行ってみたいなぁ!

マイントピアと合わせて行くと、面白いですよ~

> 高い所は怖いんだけど、
> 古い物は大好きなんですよね~
> とくに石やレンガ造り・・・
> また調べてみます!

記事の中に、去年の記事のリンクを貼ってますので、
そちらも見てもらえると、よ~くわかりますよ。
その中にも、リンク貼ってるので(笑)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
