スポンサーサイト


{まちゅぴちゅ編2} yspさん主催のマスツー まちゅぴちゅ~ゆらぎの森~富郷ダム

さすが、”東洋の”って思えるのが・・・

だって、本家には出ないでしょ!?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

これだ! 出るのか??? 出た時の保険かな?
17_machu

こっちや、あっちに、ちらほら立ってたね。



ちょっと北側?に目を向けると・・・
市内が見えるね~。
18_machu

去年は曇ってて何も見えなかった(はず)



下から二段目の所も、ちょっと覗いて・・・
19_machu

そろそろ上にあがりますか~(゚ー゚;Aアセアセ



みなさん、お疲れの様子(笑)
20_machu



去年も撮った、資料館裏手の坑道。面白味なし。。。(*´-д-)フゥ-3
21_machu



と、ここで、駐車場付近に戻ってきたら・・・

なにやら、赤いソフトのようなアイスを食べてる人多数。。。

どうやら”梅味”の物だったらしい。。

梅ガムの味に似てるとか・・・

あまり好評でないようだったので、買うのをためらってしまった(-_-;)



せめて、その写真でも撮っとけば良かったな~~~

それか、ネタの為に自分も犠牲になるか(笑)




私達が到着してから、結構すぐ後に来た、軍団も含めて。。。
22_machu

車は、ちょっと減ってるね~~~



この時、すでにお昼直前。

お腹空かしてるメンバー多数。。。

ここで昼食でもよかったんだけどね~(笑)



さて、次の目的地に向けて出発~~~
のんびりしてるように見えますが、すでに半分以上出発してます。
23_machu

右端を、じっくり見ると、走ってるでしょ!?
小さすぎて見えない?アハハ~~



またまた狭い道を下って行き(みんな無事です)、途中で何度も車とすれ違ったりしながら・・・

r47に出て左折、山の方に行きます~~~

クネクネ。。。



途中の参考は、これも去年の記事↓で、ど~ぞ
冬支度チェック別子方面ツ~(その1)
冬支度チェック別子方面ツ~(その2)




つぎは・・・新居浜市別子山森林公園「ゆらぎの森編です~~~(*゚ー゚)v



つづく~




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


さて、仕事に行ってこようっと。。。ヽ(;´Д`)ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか面白そうな場所ですね

そういえば この前高校を卒業したばかりの男の子が
ある日突然 「 マチュピチュ行きたい 」 って言ってたな
ここ教えてあげよっと( ̄m ̄*)

梅のアイスクリームは
梅ガム味だからねってのは伝えないでおこう

No title

東洋のマチュピチュ、実物見てみたいなあ~。
というか、別子ラインを走ってみたい♪

道中の景色がよさそうですものね~(#^.^#)

No title

バイク沢山だったんですね~
前行った時1台でこられてて、こんなとこにバイクで~(*_*)!!って思ったの覚えてます。

梅味ソフト成るものがあるのですね~
それは旦那に挑戦させて見ねば(ΦωΦ)ふふふ

No title

あれ?梅ソフト召しあがらなかったのですか?
もったいないですね~(笑)

…とは言え、私はワサビソフトをブログネタのために食べて
損をした経験があるので、
今回のご判断は賢明だったかとf(^^;

Re: No title

秘密のさいこちゃん

> なんか面白そうな場所ですね

そんなに広い所じゃないですけど、それなりに面白いと思いますよ。
この奥は、登山口にもなってるようですけどね。。

> そういえば この前高校を卒業したばかりの男の子が
> ある日突然 「 マチュピチュ行きたい 」 って言ってたな
> ここ教えてあげよっと( ̄m ̄*)

手頃で、パスポートも要らないので(笑)、ぜひ、教えてあげてください(*≧m≦)=3
道は狭いので注意が必要ってこともね。

> 梅のアイスクリームは
> 梅ガム味だからねってのは伝えないでおこう

それがいいと思うよ~(*≧m≦)=3(*≧m≦*)ププッ

Re: No title

むぎこさん

> 東洋のマチュピチュ、実物見てみたいなあ~。

一度は見ないとね~(^^)

> というか、別子ラインを走ってみたい♪

やはり、東⇒西より西⇒東のコースの方がいいと思いますよ。

> 道中の景色がよさそうですものね~(#^.^#)

晴れたら絶景!

Re: No title

ちびとんさん

> バイク沢山だったんですね~
> 前行った時1台でこられてて、こんなとこにバイクで~(*_*)!!って思ったの覚えてます。

集団で走ると、こうなっちゃいますね~
去年の事を覚えてくれてましたか~~~(^^)

> 梅味ソフト成るものがあるのですね~
> それは旦那に挑戦させて見ねば(ΦωΦ)ふふふ

ぜひぜひ挑戦させてあげてください。
余計な情報は、教えずにね(*≧m≦*)ププッ

でも、そんなに変な味と思わないんだけどな~(。・_・?)ハテ?

Re: No title

Akiraさん

> あれ?梅ソフト召しあがらなかったのですか?
> もったいないですね~(笑)

ほんとに、勿体ない事をしました~(;^。^A アセアセ…
次、行く事があったら食べてみますよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

> …とは言え、私はワサビソフトをブログネタのために食べて
> 損をした経験があるので、
> 今回のご判断は賢明だったかとf(^^;

いえいえ、人間、経験してナンボなのです!(*゚ー゚)v
損して得を取れ。ってね。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
