スポンサーサイト


{ゆらぎの森編1} yspさん主催のマスツー まちゅぴちゅ~ゆらぎの森~富郷ダム

季節のせいか、標高が上がっても寒くない~~~(^^)

と言う事で、順調に進んでいきます~~~

{その1.5}でリンクしている去年の様子の所を通って。。。


途中で、走る順番を変わったりしながら、目的地の新居浜市別子山森林公園「ゆらぎの森に到着(^^)



今年の四国のYSPの合同ツーリングの集合場所です~

昼食を食べずにきた、松山部隊は一番乗り~~~だったはず(*^▽^*)



こ~んな感じで並べてます~(つなぎのバイクはダブりです)

ほとんどヤマハですね~(あたりまえか~(笑))
30_yuragi

31_yuragi

32_yuragi

33_yuragi

34_yuragi


中には、何十年も大事に乗られてるバイクもあったようです。
(あとで話を聞いてたら、そんな事を言ってました。BMWの人だったと思う)




テントでお茶を貰って、

ドーム型の藤棚の下で、コンビニ弁当を食べ(-_-;)、

ちょっと話をしてみたり(相変わらず名前はわかりません~)、



バイクの方を撮ってみたり
24_yuragi



上を撮ってみたり
25_yuragi



yspテントの方を撮ってみたり
26_yuragi

あとで集合写真を撮ったり、くじ引き大会があるとのこと(^^)



そうこうしてると、別の部隊が到着したもよう。。。




トイレを探してウロウロ~
ホテルの横をワザワザ通ってみたり・・・
別部隊が手前に写ってるね~~~
27_yuragi



藤棚の全景~~~
28_yuragi

あと何年経てば、上の方まで包み込むのかな~??



ここは、お土産も売ってたかな???
建物右側にあったトイレしか見てない~(-_-;)
29_yuragi




トイレから戻って・・・・・

イベントらしくなってきましたよ~~~(*・∀-)☆




で、つづく~~~






応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



またまた、キーボードの状態が良くないです~( p_q)

文字打ちにくい~~~

頑張ります~


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

藤棚

バイクめちゃ綺麗に並んでるぅ~^0^

ゆらぎの森
藤の花が咲いてる時なら、もっとよかったですね^-^
パーゴラ全体に藤の花、綺麗ですよね~(#^.^#)

マチュピチュ、上からより、やはり下から見上げる方がいいですね^-^
でも、あのクネクネ細い道を・・・・
皆さんすごいですね^-^

ゆらぎの森からの続き、楽しみにしてます(#^.^#)

No title

面白い形の藤棚~
お花が咲いてるの見てみたいですね↑

どんなイベントに成るのでしょうか??
主催のテントとかあるんですね~(*_*)

Re: 藤棚

さいちゃん

> バイクめちゃ綺麗に並んでるぅ~^0^

並べ方で、見え方もずいぶんと違ってきますよね~(^^)

> ゆらぎの森
> 藤の花が咲いてる時なら、もっとよかったですね^-^
> パーゴラ全体に藤の花、綺麗ですよね~(#^.^#)

全体に花が咲いてたら・・・ちょっと想像できませんね~
凄いんだろうな~~~(・・*)。。oO

> マチュピチュ、上からより、やはり下から見上げる方がいいですね^-^

空に向かう、解放感があるからでしょうかね。。。

> でも、あのクネクネ細い道を・・・・
> 皆さんすごいですね^-^

もう少し、道を何とかしてもらえると、ありがたいんですけどね~
今更、何ともしてくれないかな。。。ヽ(;´Д`)ノ

> ゆらぎの森からの続き、楽しみにしてます(#^.^#)

ダラダラ日記になってますが、お楽しみに~(笑)

Re: No title

ちびとんさん

> 面白い形の藤棚~
> お花が咲いてるの見てみたいですね↑

先月なら綺麗に見えたみたいですね・・・
来年リベンジかな~~~

> どんなイベントに成るのでしょうか??

なにぶん、初参加だったので、少しの事にも驚いてました~(;^。^A アセアセ…

> 主催のテントとかあるんですね~(*_*)

そうなんですよ。。。これも、ちょっと エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
