スポンサーサイト


{ゆらぎの森編2} yspさん主催のマスツー まちゅぴちゅ~ゆらぎの森~富郷ダム

藤棚(パーゴラ)の下に戻って、ウロウロしてると・・・



次の部隊がやってきた。。。

そして、次の部隊も。。

あとは、一般人?も(笑)



  で~~~




参加者全員に、Tシャツを配布するとのことで、貰っちゃいました(^^)

お土産かと思ったら・・・

集合写真を撮る時に、全員着用だとか。。。( ´・∀・`) ヘー





みなさん、Tシャツ着て、時間つぶししてますね~(^^)
35_yuragi



バイクが増えてる・・・当たり前か~
二列に駐車してるんだけど。。。見えないね~~
36_yuragi

そうそう、松山部隊のバイクの前は高松部隊だったんだけど、
CB1300や隼なんかも止めてたね~
写真撮ろうと思ってて、忘れた~~~(゚ー゚;Aアセアセ




こっちもバイク増えてるね~
37_yuragi



はい、集合写真です~(^^) この時のカメラマンは4、5人いたはず。。。
おそろいのTシャツでパチリ! (毎年、色なんかは変わってるみたい)
集合写真
注::写真はyspさんから拝借。。。m(_ _)m



くじ番号が書かれた紙きれをもらって・・・
その後、場所変えて、(藤棚の下に戻って)またまた集合写真を撮ったけど、
ネタ写真が無いので、ま、いっか~(笑)



そして・・・おまちかねの~~~
くじ引き大会の始まり始まり~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(去年まではビンゴだったらしいが、時間がかかり過ぎて変更になったもよう)
38_yuragi

大会委員長?の挨拶で始まり・・・



抽選は、なんやかんやと盛り上がり (写真をいっさい撮ってないです(-_-;))

全員、なんだかんだと当たりましたよ(*^▽^*)

最後に余った商品(帽子とかタオルとかシャツとか)は、じゃんけんで!

まったくダメでした~〓■●ポテッ ~□○O




最後も、おきまりの委員長?の挨拶
私のおかげで天気も良く、盛り上がる事ができました」
なんて事を、おっしゃってましたよ~(*≧m≦)=3
39_yuragi




私が当たったのは、↓↓↓これです。
40_yuragi

ヘルメット消臭剤~~~
これからの季節にはピッタリかな~(笑)



この集まりの凄いな~って思ったのは、

ysp会員?でなくても、友達参加でも差別することなく、

会費無料で、飲み物やら、くじ引き参加やら、Tシャツ配布を行う事かな。

他の所(ホンダやカワサキやスズキやBMWやハーレー、その他・・・)は

参加したことないので、よくわからないけど、

○○ミーティングなんかとは、ちょっと違うと思うので、

こういうのって、ホントのところ、ど~~~なの?

すごいと思うんだけどな~~~




まあ、楽しいツーリングに誘ってくれて、ありがたかったです(^^)




さて、最後の目的地に向けて出発ですよ~~~
41_yuragi




この場で、各部隊は解散なんだけど、高松部隊とは同じ方向なので?、
(全部同じだと思うんだけど・・)

これまた合同でダム行きます~~~






ダム編に続く~~~(^_-)---☆Wink





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



天気が悪いですね~~~

まさに梅雨空。。。

大人しく、しときますか~~~



Tシャツのデザインは?の質問が多数?ありましたので、急遽撮って追加してみました。
蛍光灯の下(それも雨の夜)で撮ると色がね。。。
なので色は↑の方の画像で確認してください。”紺色”ですから~
Tシャツ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、

たのしそうですね~。
え?Tシャツも無料???
どんなデザインなんでしょ?

No title

凄い↑凄い↑↑
Tシャツはそのまま貰えたんですか??

ysp主催のツーリングって凄い(*_*)
これって当たり前なんですかね~(?_?)

ともあれ、とっても楽しいイベントになったみたいで♪
良かったですね~(・∀・)ノ

No title

こんばんわ~♪

めっちゃ楽しそう!(´▽`)
ツーリングでこういうイベントもあるんですね☆
それにヤマハ乗りさんじゃなくても参加できて、こうして一緒に楽しめるって素敵ですね♪

Tシャツってどんなデザインなんですか??
写真を見ると大勢の参加なんだなーってわかります(*´ω`*)


……週間天気予報見て愕然…。
全然走りに行けないっ(´;ω;`)

Re: こんにちは、

おくさん、こんにちは

> たのしそうですね~。
> え?Tシャツも無料???
> どんなデザインなんでしょ?

基本、紺色の無地。
左袖に、YSP~~ とプリントしてます。

あとで、写真撮って追加で載せようかな~

Re: No title

ちびとんさん

> 凄い↑凄い↑↑
> Tシャツはそのまま貰えたんですか??

そのまま着て帰りましたよ~(^^)

> ysp主催のツーリングって凄い(*_*)

そう。なんかね。。。凄いんですよ~

> これって当たり前なんですかね~(?_?)

どうなんでしょ?(笑)

> ともあれ、とっても楽しいイベントになったみたいで♪
> 良かったですね~(・∀・)ノ

勢いだけなら、昼食も出そうな雰囲気でしたよ(^^)

Re: No title

ミツさん、こんばんわ~

> こんばんわ~♪
> めっちゃ楽しそう!(´▽`)

初参加&外様の私で、楽しかったんですから、
毎回参加されてる人(顔見知りが沢山いる人)は、
もっと楽しかったと思いますね~

> ツーリングでこういうイベントもあるんですね☆
> それにヤマハ乗りさんじゃなくても参加できて、こうして一緒に楽しめるって素敵ですね♪

プライベートじゃないから出来るのかもしれないですけどね。
ほんと、ありがたいことです。。。

> Tシャツってどんなデザインなんですか??

写真が小さすぎて、やはり見えないですか~
紺色の無地で、左袖にyspのプリントしてます。
シンプルなものですよ。
でも、メッシュ地です(*゚ー゚)v

> 写真を見ると大勢の参加なんだなーってわかります(*´ω`*)

多かったですね~
でも、感覚では、もっと多いのかと思ってました。

> ……週間天気予報見て愕然…。
> 全然走りに行けないっ(´;ω;`)

殆ど雨マークでしたね。。。( p_q)
てるてる坊主作って祈りましょう~~~

No title

ほ~んと、太っ腹!

それも、シンプルなデザインのTシャツみたいなので、なおのこといいですね。

1週間ほどは雨ばかりみたいですが、雨も降らないと困りますものね~(・_・;)

Re: No title

むぎこさん

> ほ~んと、太っ腹!

やっぱり、すごいのかな~?(^^)

> それも、シンプルなデザインのTシャツみたいなので、なおのこといいですね。

Tシャツなので、逆に、前後ろにド派手に”YAMAHA”って書いててもいいんですけどね~(笑)
シンプルな方が着やすい事は着やすいですけどね。

> 1週間ほどは雨ばかりみたいですが、雨も降らないと困りますものね~(・_・;)

でも、あまり纏まって降られるのも困りものですよ。
危ないし。。。

こんばんは♪

Tシャツ、くれ!!(*>∀<)b

この集合写真の中に 黒ふぁんとさんは居るのかな?

しかし、変な質問だけど バイクの駐車、みんな取り回しして
前の方に向けてるのかな?

(; ̄ー ̄)...ン? そう?

バタ足バックなんだけど(爆)

Re: こんばんは♪

はちゅんねこさん、こんばんは

> Tシャツ、くれ!!(*>∀<)b

あげないよ~(笑)
誰かYSP札幌西の関係者を見つけて、貰っちゃえ~~~(^^)

> この集合写真の中に 黒ふぁんとさんは居るのかな?

そりゃ、居るに決ってるさ~。でも、教えない~(--)

> しかし、変な質問だけど バイクの駐車、みんな取り回しして
> 前の方に向けてるのかな?
> (; ̄ー ̄)...ン? そう?

後ろに低い壁?があるからね~
重いバイクとか、女性の人なんかは、後ろで引っ張ったり。。

> バタ足バックなんだけど(爆)

そういうのもアリだと思うけどね~
この時は、誰もしてなかったかな(*≧m≦)=3

バックで出す時は、バタ足が多いよ~(*゚ー゚)v

No title

東洋のマチュピチュは、行ってみたいところでしたが。
藤棚も圧巻ですね。
楽しみが増えましたv-218

Re: No title

マサトさん

> 東洋のマチュピチュは、行ってみたいところでしたが。
> 藤棚も圧巻ですね。
> 楽しみが増えましたv-218

せっかく行くのなら、同じ方面に、沢山楽しみがあった方がいいですよね。
役にたてそうで良かったです。
藤棚・・・来年5月ですかね~

楽しそ~

おっさんばっかだけど・・・( ̄▽ ̄;)あはは~
人が乗ってるバイクをたくさん見れるだけでもテンション上がります
近くなら
参加したいですよ~

東洋のマチュピチュって舌かみそうなとこ(^▽^笑)
マジ見てみたいと思いましたよ~

YSPのTシャツもシンプルなデザインでいいですね
黒にしか見えんけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 楽しそ~

kuroペケさん

> おっさんばっかだけど・・・( ̄▽ ̄;)あはは~

女性もいたんですからね~少ないけど。。。(●・3-)b
一人とは違った楽しさがありますね~(^^)

> 人が乗ってるバイクをたくさん見れるだけでもテンション上がります

ですね~

> 近くなら
> 参加したいですよ~

kuroペケさんの周りなら、たくさん集会があるんじゃないですか?

> 東洋のマチュピチュって舌かみそうなとこ(^▽^笑)
> マジ見てみたいと思いましたよ~

マチュピチュ、天空、ラピュタ・・・
心をくすぐる場所、沢山ありますからね~

> YSPのTシャツもシンプルなデザインでいいですね

でしょ?とくにヤマハ乗りならほしくなる一品でしょ?(笑)

> 黒にしか見えんけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

色は、どうすることもできませんね~
”紺”ですから~~~
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
