

教習その1

もう4カ月近く前のことなので、ほとんど覚えていませんが・・・

ちょっとだけ書いておこう。


適正検査の翌日(だったはず)に、初めての教習。

グローブ(教習所プレゼント)&インナーキャップ(教習所支給)を持って行き、

肘と膝にプロテクター。ヘルメット。
(カッパ、長靴も教習所にある)


教官A「黒ふぁんとさん、クラッチ付きのバイクに乗った事ありますか?」

黒ふぁ「ないです」

教官A「マニュアルの車と同じように考えてください」


とかなんとか、笑いながら話をしたような・・・



引き起こし、前に行ったり後ろに行ったり・・・

教官A「じゃあ、ちょっと外周走ってきてください」


(・_・?)ナンノコト? 

いきなりかいーーー

こかしても知らんぞーーーーー


そこは、一応、オジサンでも男なので、大丈夫v(。・・。)


で・・・その後、何をしたか覚えてません~~~アハハ


ポチっとしてみて
   ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
