スポンサーサイト


夢か幻の林道ツーリング???ホントか!?

天気は、確かに良かった。

木々の間を、すり抜けるような道幅1.5mほどの林道。

クネクネもいいところ。

所々に落ち葉も落ちてる。






高い木々の間から差し込む陽射しが心地よい(^^)






確か、先日もここを走ったな~~~(。・_・?)ハテ?






途中で停まって、いろいろ確認してみるが、

なんだか、ポジションが高い。。。

別のバイクに乗ってる~~~
(何か分からなかった。。。)







と、まあ、結局、の話しなんだけどね(-_-;)






ついに、ここまできたか~って感じだ(^^)
普段、夢なんか見ないのにね。。







きっと梅雨と仕事の、せいだな~

しかし、あのバイク、なんだったんだろう。。。???

オフ車では、なかったような・・・







応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



けっして、禁断症状が出てるわけでは、ありませんよ~(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうな夢だからいいですよ~
寝ながらイメージトレーニングしてるのかもしれないですね

いや・・・もしかすると こういうのを
禁断症状っていうのかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

こんばんわ♪

バイクに乗っている夢を見るって最高じゃないですか(*´ω`*)

といいつつ私もけっこう見ます☆
私の場合はバイクのことをたくさん考えているときに見ますね~(´・ω・`)

夢の中のバイク、気になりますね~♪
実は、近々出逢うバイクだったりして☆(´ω`)

No title

バイクの夢…
見るたびに悪夢ですね(^-^ა)
こけるとか、落ちるとか、挟まるとか・・・
楽しい夢をみてみたい(笑)

オフ車ですか??
もう一台体が欲しているのでは( ̄ー ̄)ニヤリ♡

No title

酷道好きな黒ふぁんとさんのことですので、オフ車が絶対いいと思いますが~(笑)

No title

はじめまして、ちょくちょく覗き見しています。(笑)

あれは絶対BMのR1200だよ!
オフ車のような、じゃないような・・・

とりあえず試乗だけでもしましょ♪(爆)
  (BMのセールスマンではありません) 


Re: No title

さいこちゃん

> 楽しそうな夢だからいいですよ~
> 寝ながらイメージトレーニングしてるのかもしれないですね

いやいや、あまり覚えてないから、トレーニングになってないよ~(-_-;)

> いや・・・もしかすると こういうのを
> 禁断症状っていうのかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ

それは・・・まだ、だと思うよ。。。
いや・・・そうなのかな~(笑)

Re: No title

ミツさん、こんばんわ

> こんばんわ♪
> バイクに乗っている夢を見るって最高じゃないですか(*´ω`*)

最高なのかな~(笑)
どづせなら、もっと長い時間、夢を見ていたり、覚えてるといいんだけどね~(^^)

> といいつつ私もけっこう見ます☆
> 私の場合はバイクのことをたくさん考えているときに見ますね~(´・ω・`)

ということは、見たい夢を見れるって事になりますね?

> 夢の中のバイク、気になりますね~♪
> 実は、近々出逢うバイクだったりして☆(´ω`)

たとえ出会ったとしても、浮気は、しませんよ~(*≧m≦)=3

Re: No title

ちびとんさん

> バイクの夢…
> 見るたびに悪夢ですね(^-^ა)
> こけるとか、落ちるとか、挟まるとか・・・

自分の事じゃないなら、聞いてると笑えますが、
自分の事になると、笑えないですね~~~

> 楽しい夢をみてみたい(笑)

楽しい方が、いいに決ってますからね~(*゚ー゚)v

> オフ車ですか??
> もう一台体が欲しているのでは( ̄ー ̄)ニヤリ♡

オフ車じゃなかったと思いますが・・・
欲しているかも。。。(笑)

Re: No title

むぎこさん

> 酷道好きな黒ふぁんとさんのことですので、オフ車が絶対いいと思いますが~(笑)

オフ車が、いいのは分かってるんですけどね~~~
これ以上は所有できません。。。〓■●ポテッ ~□○O
せめて、任意保険が・・・1000円だったら。。。

Re: No title

レオさん、ようこそ、はじめまして

> はじめまして、ちょくちょく覗き見しています。(笑)

まあ、お互い様ですよ~(笑)

> あれは絶対BMのR1200だよ!
> オフ車のような、じゃないような・・・

そうなんだろうか。。。
って・・・BM車は、手が届きませぬ~~~(-_-;)

> とりあえず試乗だけでもしましょ♪(爆)
>   (BMのセールスマンではありません) 

試乗してしまうとヤバそうなので・・・
その手には乗りませんよ(爆)

どうせならオフ車が1台あるといいんですけどね~
無理なので諦めです~~~ヽ(;´Д`)ノ
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
